スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【亀マーク】ファンに報告@ヒョンビン

2007年03月01日 23:59

2007022_hyon1.jpg

出ました【亀】マーク!・・・なんのこっちゃ(苦笑)
なんか毎日バタバタしてまして、全く更新できずスミマセン。
表も裏もバタバタ感が漂ってますわね!
・・・先月の25日に旅行からかえってきたマイビンが公式ファンクラブサイト(ヒョンビンカフェ)にてコメントを残したようですね。
ヒョンビン「ファン・ジヒョンさんに好感持ってます」 (朝鮮日報)
好意は持っているけれど、まだ付き合ってるとか・・・そういう段階じゃなくて、でもそうなりたい!みたいな感じですね。
ファンも「見守ってるで~」(←なぜか大阪弁)にて、素敵なファン達でございます!
うまく行って欲しいなりよ!・・・
で、まえにマイビンとエリックの女性の好みって事で書きましたが・・・
エリック、ヒョンビン…新世代スターは恋愛も堂々と(朝鮮日報)
↑オモー!見てくだされ!この二人の女性タイプ一緒~(爆)
また面白いように似たような写真そろえましたねぇ(笑)

エリック兄さんもうまくいってるようですし・・・マイビンもうまく行って欲しいなり!ファイティンマイビン~♪



追記
昨日書いたのに・・記事が保存になったままやったー←偽大阪弁


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/227-ad69df11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


