スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BSジャパン放送決定『雪の女王』

2007年03月02日 18:45


「ラップランド・・・」とマイビンの素敵な声で始まる予告だった『雪の女王』
すっかり私は現地放送にて挫折いたしましたが・・・こんなに早く日本で放送されるとは・・・凄いですね!
久しぶりの注目俳優さんなんですねぇ~・・・

rukaさんのお知らせにより!なんとBSジャパンにて放送される事がわかりました・・・
ほんと、ありがとうございます!
皆様の情報だけが頼りでございますー>本当に(爆)
しっかし・・・NHKじゃないの?・・・そーなんだ。てっきりNHKだと思ってました。
「プラハの恋人」の次なんですねぇ~←最近、ミンジュンさんの為に惰性で見ている・・・正直辛い(笑)
字幕っていうのは、本当に嬉しいものです!・・・がカットされまくりなのかな?
「プラハの恋人」が「ここカットされてるよね」って所があって、なんだか話が通じない時も・・・それがまたお話をつまらなくさせてる気もしなくもない(笑)まーいいや・・・吹き替えよりまし!です(爆)
ありがとうございます!BSジャパン様(笑)

ところで、BSフジでは『朱蒙』始まるのですよね
『朱蒙』日本上陸…BSフジで4月25日スタート
全80話ですよね! 見続けられるのか? 週1回だったら2年かかります。2話で1年ぐらい?・・・でも面白いんだよね。
『チェオクの剣』にはまらなかった私は、果たしてはまるのでしょうか?(笑)



水木ドラマの『外科医 ポン・ダルヒ』2回延長(イノライフ)
あ~そうなんだ・・・いやそれは良いとして、「魔女遊戯」が「魔王」と同じスタートになってしまうってのが!心配なり。
そして↑にあるのですが・・・ハン・ガインとデニス・オ主演とあるのですが・・・・
デニス・オなの?? ジェヒ君じゃないのけ?
でもこの間、オム・テウンとヒョクとジェヒ君の写真が並んでいたニュースがあったから・・・ジェヒ君なんだよね?主役・・・(TOT)


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    NHKだと思っていたのに・・・やはり半島発のニュースはその時になってみないと判らない場合が多いですね。

    ヒョンビンによるヒョンビンのためのドラマなので、是非字幕で堪能して欲しいと思います。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    >NHKだと
    そうなんですよね~・・・やっぱり海外発信ものには気をつけないと・・・

    >ヒョンビンのためのドラマ・・・
    楽しみです~!!ヒサゴ頭のマイビンに会えるのですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/228-367def0c
この記事へのトラックバック


最近の記事


