スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LaLaTVにて「宮」放送

2007年03月04日 17:26


本日LaLa.TVを見ていましたら
今後の韓国ドラマの放送予定を紹介してました!
てかなり知っている方もいらっしゃるとは思いますが・・・(^~^;)ゞ

4月は「オールイン」(字幕放送)←o(^▽^)o ちょっときになる!

6月「宮」放送
と6月なのでまだまだ先!・・・て思ってらあっという間な気がします。
どうなんだろぉ~ノーカットかな?
字幕ってのは字幕版みたいです!お楽しみに~

しかし「宮」の放送権利はどうなってるんだろ・・・こんなにバシバシ放送
ジョンフンの紹介インタビューも流れていたので、ジョンフンをピックアップするなら放送OK?なわけないですよね・・・
だけど、サムスンWOWOWから他へは放送されず・・・(Gyaoも有料チャンネルでした)
↓カロンさんのお知らせにより「衛星劇場」にて放送されるそうです~


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    「オールイン」私も気になります。
    「復活」のウナ役の子がへギョちゃんの子ども時代を演じてたじゃないですか?
    二人は同じ年みたいですね。
    彼女ってエイジレスだわ~。
    かもすると「秋の童話」のムン・グニョン扱いってことですよね(爆)。

    「宮」の権利はどうなってるんでしょうかね?
    ジフニ人気がますます加速しそうですね。
    ちなみに「サムスン」は5月から衛星劇場で始まりますよ!!!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >オールイン
    字幕っていうのが気になるのですが・・・でもBSでは挫折したんですよねぇ~ワタシ(笑)吹き替えだから!って理由にしてるのですが・・(笑)

    >ウナ
    えー!そうなんですか・・・ビックリ。
    ・・・そりゃチェックするためにやはり、最初は見なければ!
    ウナちゃんは、韓国女優さんには珍しく小柄ですよね~

    >ジフニ人気ますます加速
    そうですねぇ~
    ・・・ワタシ自信、減速しないようにしなければ(爆)

    >サムスン@衛星劇場
    オモーそうでしたか!ありがとうございますー
    見られない局は、アウト・オブ眼中なもんで・・失礼しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/231-93e6a653
この記事へのトラックバック


最近の記事


