スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になるお出迎えについて

2007年03月15日 11:35

さてチケットが届きました・・・
チケットと同封されていたお手紙に、出迎えについて書いてありましたので、こちらに転載します

☆ご案内☆
このたび、チュ・ジフンさんの所属事務所を含めご本人より、事前に皆様へのお願いといたしまして、チュ・ジフンさん来日時に空港へのお出迎えを極力お控えいただけますよう、弊社へ要望がございましたので、ご案内させていただきます。




以下、ワタシの考えデス!
極力控えて・・・て曖昧な言い方ですよね~
コミュにもキチンと情報を出してしまったほうが、良いのでは?と書いてありましたが、成田空港or羽田空港の警備ってお金かかるんですよねん☆
そこまで手配する気力がフ●ウさんないのかな?って思ったり
(大変失礼な言い方してますけどぉ)
ただし、きっと張り込みしちゃってる人もいると思うので、完全に
「お迎えはお断りします」と言ったほうがよいかと思うのですが・・・。

一応↑のような要請が来ているので・・まぁ~極力控えるって事で。
でも、ファンミ当たってない人は唯一の見面機会だから、
それを思うと心が痛い!
だよね~だよね~だよね~ orz・・・・

ワタシとしては、お迎え行きたい気もしますが、連日連夜の撮影(特に韓国は大変って個人的には思っているので)で疲れて、1時間でも飛行機の中で休んで、ボヘーとしてる所に「ワーん」って、スキスキオーラをバシバシ当てられたら、大変なのかな~とか思ったり。

でも逆に嬉しく感じるのか???などとモヤモヤしております。
とはいえ、来るのもド平日だと思うので・・・私は行かれません。

ジフニってば「空港で皆さんの姿を見たとき感動しました」とか言いませんように~(爆)
行くなって言われたから、守った人の気持ちが踏みにじられませんように~~とも思ったり。
物凄く考えがまとまってなくてスミマセン・・・
20070315_jifu.jpg
↑勝手に作成・・・ファンミ行くからこんな風に思えるんだよ!て言われたらそれまでなのですが・・・なんかスミマセン・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/244-089dcef6
    この記事へのトラックバック

    羽田空港

    羽田空港関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。



    最近の記事


