スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニ来日

2007年03月19日 17:54

チュ・ジフン来日しました。

ドラマ撮影あるしぃ~!夜便のギリギリじゃないの?
なぁーんて予想していたら、まんまと3日間は日本デーにてスケジュールをあけていたもよう

09:25-11:25 KE6707 にて羽田空港到着

↓コチラの(古鉄恵美子のday by day)さんブログにて到着レポあります。
@takeさんお知らせありがとうございます!
ttp://emiko-kotetsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/1153_3732.html

今回もまたお友達より情報を頂いてしまいました。m(_ _)m
いやはや、午後こんなに時間あるなら、雑誌の取材入ってますねぇ~
あーまたMOOK祭り? お金ないよぉ~
そして夜は遊びに行くんだろうか? ・・・どこ行くのかなぁ
てか現在遊びに行っているという噂も(爆)

しかしお迎えは静かだったようで、良かったデス
そして「ホテリア」に出ていたひとってキム・スンウさんだろうか。・・とすみません調べがついてないので、わかりません。

そんなわけで、現在東京の空の下にジフニはいます。
同じ月見てるって事で~ ちょっと元気でてきますね。

-----
ギャボ! フラウコミュニティにてスタッフの斉藤さんの日記にジフニの写真があがたってましたー
斉藤さんの日記
※フラウのコミュニティに入らないと見られません~ご注意ください
あうー!かっこええ~
髪型の分け目もどってますけど・・・でも良いです!
16:50で買い物に出かけてる・・・(爆)
どーこーだろう。

↑斉藤さんの日記全く読んでなかったんですが・・・歌歌ってくれるそうで・・・ジフニさん。あとは、プライベート写真の展示なんかもあるそうです。
そして
「今回は「素顔のチュ・ジフン」をお楽しみくださいとのことですよ。」
そりゃそうだ。いつまでもシン君なんて呼ばれるのは辛いですわ。


コメント

  1. take | URL | -

    こんばんは!
    ジフニ、とうとう来日しましたね。
    あまりの素敵さに、めまいがして倒れそうでした。
    カメラ提げてるジフニが可愛くて、あとあのお辞儀の仕方もジフニっぽくて私的にツボです♪

    「魔王」の撮影で忙しいと思っていましたが、いらぬ心配のようで
    まだまだ余裕あるんですかねぇ?
    短い日本滞在ですが、エンジョイして欲しいですね^^

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    今日ですねえ、ついに!
    今頃はドキドキでしょうか(笑)

    いやー、昨日は素敵でしたね。
    素敵すぎて沈没しそうでしたよ(笑)
    カメラがかなりツボでした。
    あのカメラもこだわってそうなフォルム。
    よく写真で構えてる姿見ますよね^^

    歌かー。何歌うんだろう。
    最近のK-POP知らないんだよなぁ(爆)
    でもじふにサンが歌うんだったらやっぱR&B系だと思います。
    ついでに踊って欲しかったり(笑)

    とりあえず楽しんで来て下さいねー^^

  3. ruka | URL | zm3Zh9rs

    ファンミ、どんなかんじだったのでしょう~。
    午後中ずっとドキドキしてました(笑)。
    本日会見だったのですね。「アジアンスターサイト」に上がっていた動画を見ました。
    のどの調子がよくなったようですが、歌に支障ナシ?
    答える前に上を見て考える仕草がかわいいっす。
    明日はどんなでしょう、だから考える度に緊張するって!!

  4. カロン | URL | bZADe8gc

    かっこいいですね。
    今日の会見はのどの調子が悪いのか、
    緊張で喉が渇いたのか本調子ではなかったようで・・・。
    ファンミではいかがだったのでしょう?
    ええ声で歌ってましたか?

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >takeさん
    >カメラ提げてるジフニが可愛くて、あとあのお辞儀の仕方もジフニっぽくて私的にツボです
    空港動画があがっているようですね!
    カメラについては本当に好きみたいですね~
    いつも肩からさげてるし、しかもカバーなし(爆)

    魔王の撮影・・でも徹夜で撮影って言ってましたね。
    きっと身体鍛えるのに体力がついたので、いまはまだ大丈夫なのかもしれませんね。

  6. chiko | URL | BIkMCPuE

    >emiさん
    >素敵すぎて沈没しそうでしたよ(笑)
    まったく素敵な私服でした~
    本当にオシャレさんで、着こなしちゃうからなぁ~なんでも。

    >唄&ダンス
    ダンスなんて余裕なしんぐだよ!・・・爆
    R&Bではなくバラードでございました。ハイ

    今日だねぇ~レポート楽しみにしています。

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >rukaさん
    >アジアンスターサイト」に上がっていた動画を見ました。
    ありがとうございました。見てきました!
    11時に記者会見があったみたいで・・ファンミの最初の頃もちょっと、話をしているあいだに咳をしてしまい
    「すみません・・」と言ってました・・
    唄・・・喉の調子より<緊張 のほうが勝ってしまったようです~

    とりあえずカワイイ真面目な25歳の青年でした。ついつい比べてしまうのですが、また違った天然ぷり発揮です!

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    ようやく質問コーナーまでアップしました。
    遅くなってごめんなさい! なんかバタンキューしちゃって・・・
    お客も疲れたのだから、ジフニも相当疲れたと思います。

    ええ声で唄ってましたよ。・・・でもド緊張。
    上手とは言い難く~(笑)でも歌手じゃないので・・・良いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/247-56174b55
この記事へのトラックバック


最近の記事


