スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュ・ジフン1stファンミーティング 2007 IN JAPN @OSAKA

2007年03月22日 01:12

20070322_jiosaka.jpg

はーい!emi小姐より頂きました@大阪ジフニ~(≧∇≦)/
衣装も全部ちがったようで~
ジフニギャラリーさん
ぬおぉー半袖だぁ~ 二の腕解禁ですか?(笑)
なんだか髪型のブローも全然違いますね。
二の腕がぁ~すごい事になってます(笑)
で白いジャケットで歌を歌って握手会されたもよう。
・・・憶測ですけど、昨日の東京で肘下の部分だしてたら、触られたりするのが嫌で、今回は白のフォーマル最後に持ってきたのでは?とちょっと思ってしまいました・・・あくまで憶測デス!(爆)

・・・んな事より質問とか東京よりまた面白いこと聞いてます。
そして日本語が増えてたみたいですね!
(私ぜんぜん日本語の事書きませんでしたが、時々話してはいたんですけど・・・すっすみません)
大阪は「まいど~」で始まったみたいで~
なんか他明星でも、大阪ファンミ行くと面白い話が沢山聞けるのはなんでだろうなー

というわけで、emiさんのレポあがってます!
チュ・ジフン ファンミーティング in 大阪@NHK大阪ホール その1(イチニチイッポ)

チュ・ジフン ファンミーティング in 大阪@NHK大阪ホール その2(イチニチイッポ)



チュ・ジフン、大阪でもファンを魅了(朝鮮日報)


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    お礼が遅くなり・・・。
    ご紹介ありがとうございました。
    やっとこ終わりましたよ(苦笑)

    はー、水曜日の事なのに
    はるか昔のようにもう思えます・・・。
    じふなぁ~!(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    お疲れ様です。
    ほんと・・・ああもう1週間たってしまう~
    早いですねぇ~・・はぁ・・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/252-585ffdbd
この記事へのトラックバック


最近の記事


