スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祈願

2007年03月26日 00:29

オ・スンハ

『魔王』の視聴率向上を祈願して。。。
(by特派員e)
先日chikoさんよりこっそり
リクエスト頂いてたので・・・(笑)

YTNの芸能ニュース(?)より。

「ま」
「ま」

「わ」
「わ」

「ん」
「ん!」

あほやん、私(笑)
テウン兄さん、最後なんか偉そうだし(爆)
(本当はもっと色々やりたかったんですが
時間足りずです・・・今週末。)

私的にはほとんど気にしないんですが
韓国では第一条件なので、視聴率これから
じわじわ上がる事を祈っております。

とか何とか言いつつ、実はまだ見てないんですが(爆)
水曜日までに見たいと思ってます(^^;A

written by emi


コメント

  1. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    (≧∇≦)/  どうもありがとうですぅ~
    「ま」「わ」「ん」!
    テウンし!腕組みだったのですね~ジフニやんしか見てなかったので・・・嬉しいです!

    >視聴率これから じわじわ上がる事を祈っております。
    ホント!!もう2強1弱って言葉が忘れられないのデス~(TωT)
    気にしないつもりでも、マスコミが・・・ほんといやですね。

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    >chikoさん
    レス遅くなりました~(汗)
    腕組してましたねえ、テウン兄さん。
    私も気づいておりませんでした(爆)
    だって、じふにが~(笑)

    「2強1弱」なんて言われてたんですね。
    なんかどんどん下がってるとか(爆)
    そんな悪いドラマだとは思わないんですが。
    「魔女」(?)がかなり良いらしく。
    どんな話でしたっけ。見てみようかなー。敵情視察(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/257-bfd95265
この記事へのトラックバック


最近の記事


