スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『魔王』人物相関図

2007年04月04日 23:59

20070404_d21.jpg

沢山の登場人物に( ̄Д ̄;) となっていませんか?
すでに、ワタシのように言葉の壁もたかーくそびえ立っている所に、あの登場人物の多さ。
もう「○○に似てる人!」などと勝手に似てる人を当てはめる始末・・
そんなワタシに愛の手をさしのべてくれましたゆみこ師匠
魔王人物相関図」(オム・テウンギャラリー)
(* ̄∇ ̄*)あっこれならワタシでも分かります!
死んだら×つけていきます(笑)
20070404_d22.jpgジフニが出てるんで、全く客観的にドラマを見ることが出来ません。
どうなんですかねぇ~
5話で1人復讐していくとちょうど20話などと変な事思ってしまいました・・・(^◇^;)>
ところでロダンの「地獄の門
上野の国立西洋美術館にあるのですねぇ
お花見と一緒に見てこようかなぁ~・・・(笑)



Daumのチュ・ジフンギャラリー
Daumのオム・テウン日記
どうやら本日はオム・テウンしはお休みだったらしい・・・


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    chikoさん
    お友達のテシクが亡くなったので×をつけないといけませんね・・・地獄の門はドラマの中では本当に重要なポイントのようですね。何度も出てくるし。ドラマを観ている間に一度本物を確認する必要がありそうですね(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    そうです!早速×つけないと・・・(笑)
    地獄の門ツアーでも致しますかね・・あっ参加者二人か(爆)

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    ツアー良かですねえ!
    スンハ先生ごっこしてきて下さい(爆)

    "地獄の門"だけに上京するのはムリだな(笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    スンハ先生ごっこって(笑)
    タロットカード持ってウロウロしてみるかな?(笑)
    あとハッカの飴も持って・・・(爆)
    機会があったら、見に行きましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/265-74db25f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


