スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってきましただぁ

2007年04月06日 00:50

早速購入しましただぁ~♪
魔王の事まで聞いていたので、最近のインタビューですね!
いやはや・・・またまた色々面白い事言ってますねぇ

本を読むこれって漫画も含まれているようですが、1日3~4冊読めるってのはスゴイデスネ~
ワタシも漫画だったらいけますよ(バカ当たり前)

しかし嶽本野ばら氏まで制覇してるとは・・・(^◇^;)>
あとは、「サイコメトラーエイジ」は読んでたよぉ
確かにあれは『魔王』のシン・ミナちゃんのような人が出てきましたねぇ
いつも名前が出てくるのが江國香織さんなので・・・相当好きとみた(笑)
20070405_j1.jpgあとずっとなぜか一人っ子だと思ってたんですけど、妹さんがいるみたいですねぇ~(* ̄∇ ̄*)いいな・・・こんなお兄ちゃん。
ウネちゃんのインタビューも面白かったし、あと皇后、ユルママ、チェギョンママのインタビューなど盛りだくさんで楽しかったデス
ポスターは→の真正面・・めっちゃ素敵んぐです!(≧∇≦)/


コメント

  1.   reeco | URL | WLZZINr2

    韓国TVドラマ、表紙だけは韓国サイトでも何回もみてますが、
    買ってません。v-16
    妹さんがいるの?弟さんはいると何かで読みましたが。
    4/5は、シン・ミナも誕生日だったそうですね。
    個人的には、ジフニは撮影中に誕生日がくるわけだけど、ケーキと花束をスタッフからもらうかして撮影現場でのお祝いがみたいわ~。v-274v-254

  2. ケイティ | URL | -

    気になってて・・・・私も買ってしまいました(笑)
    表紙にヤラレました。。。

    これから熟読します♪

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    結局買いました(笑)
    インタビュー良かったっす。学生時代の話とか(笑)

    "嶽本野ばら"には私もびっくりです。
    ちゃんと読んだ事ないんだよなぁ。
    読んでみよーかしらん?(笑)

  4. カロン | URL | bZADe8gc

    私も買いましたよ!!!
    シン君オンマが69年生まれって言うのにビックリしました!!!
    (私よりオンニですけど、ジフニよりオンマの方が年が近いかも・・・)
    ユル君オンマも30代だって!!!(彼女は老け顔ですよね?)

    それから、嶽本野ばらってあの方ですよね?
    江國香織さんや村上春樹氏は翻訳されてても不思議はないんですけど、
    野ばらさんまで翻訳されてるんですね。

    『魔王』4話まで制覇しましたよ。ジーパン予想通りハイウエストでベルトマーク嬉しかったです(爆)。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    > reeco さん
    >4/5は、シン・ミナも誕生日だったそうですね。
    あら!そうだったのですか~それはそれは・・・ノ(´д`)
    しかし、春っこ3人が主役ですか~へええ~

    >ジフニも誕生日
    そういえば、撮影中ですね!・・ほんとうにスタッフにお祝いされてるジフニが見たいです!


    >ケイティ
    買ってしまいましたが・・・なんか引きずりこんでるよね?
    でも、買って損のないMOOKですので!
    (『魔王』の製作記者会見も載ってるし、日本の記者会見も載ってるし)
    今度語りあいましょう


    >emiさん
    >"嶽本野ばら"には私もびっくりです。
    でっでしょう!・・・やっぱり読むべきなのか・・「むなしく」なるのは嫌だなぁ(笑)


    >カロンさん
    >オンマも30代だって!!!(彼女は老け顔ですよね?)
    驚きです!失礼ですが、見えませんっ。40代かと思っていました・・・(*0*;)☆

    >野ばらさんまで翻訳されてるんですね
    そっそうなんですよ!その方もビックリしました!!!
    ファンがプレゼントしたんでしょうかね???

    >ジーパン予想通りハイウエストでベルトマーク嬉しかったです(爆)。
    ご確認頂けて嬉しいです!・・オモジーパン!(爆)カツラより気になったですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/266-224d0f8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


