スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュ・ジフン日本滞在記@勝手まとめ

2007年04月13日 21:05

20070411_ji1.jpg

チュ・ジフン 日本滞在記
~フラウのスタッフさん裏話を勝手にまとめてみました
もちろんツッコミ?あり(笑)
※詳しくはフラウコミティニティ(要登録)の管理人さんと斉藤さんの日記をご覧クダサイ
※「⇒」はワタシの勝手な感想

■3/19 朝
金浦空港
朝:朝方まで撮影 そのままの私服
フラウの理事に「お腹空いたよ~何かご馳走して下さい~」と言う(笑)
空港で朝ごはん食べている途中
「あ~!ファンへの愛用品忘れた~~!」と気がつく(爆)

⇒シャワーあびる時間しかなかったと記者会見で言っていたはず。
あの髪型はほんと、自然~な髪型だったのかな? オフ髪型(笑)
飛行機が9:25だから、8時ぐらいには空港に居たのでしょうか?

飛行機 9:25発 →11:25着

買い物に行きたいからとそのまま「タクシーで行きますね」と言う。

⇒とにかく買い物へ行きたかったらしい(笑)
⇒到着の時のワタシのヘボ記事「来日

車の中では「カメラを購入したいから、と言って渋谷か新宿に行くのだ」と話をする。
※ライカのシルバーのM3を探しまわる

⇒どうやらこういうのらしい・・・(間違っていたらすみません)
LemonetStore
↑下のほうにライカMP3 シルバーってあるんですけど・・・これかなぁ~
Leica M3について

フラウさん乗用車を用意していたが、スタッフの車でOKとそのまま乗る
ホテル到着後、本当に買い物へ行きたかったらしく、
フラウ側が車を用意するが、ジフニ「大丈夫!地下鉄で回るよ」

⇒笑える・・・ほんと12月の時に東京徘徊してたんですね!

用意をしていたお昼をキャンセル。だがカレーはどこかで食べたらしい

そのまま秋葉原へ それから、原宿・新宿

⇒原宿ではスヌーピータウンへ・・そこでカードを購入。ファンへの手紙となったようですね。あの革バンドなども原宿で購入したと思います。どうですかね??(笑)
渋谷と書いてありますが、本人は「新宿」へ行ったとファンミで言ってましたよね。なので新宿にしてみました
秋葉原は・・・やっぱりヨドバシ?・・・カメラ専門店を調べておいたのかな~
新宿はどこかな?? やっぱり電気屋だったんだろうかぁ(笑) 
今回はカメラ探索に徹底したのかしらん(笑)

SPもつけず、自由に東京の街を散策、結局ライカは見つからず。

------
12月「チュ・ジフン氏?」と声をかけられて、びっくりしてムキになって 「違います!!」と顔真っ赤にして答えたそう
今回は声をかけられたら、どうします?と尋ねると、何も言わず手で×のポーズをとる(笑)
⇒そうなのか・・東京の街ウロウロしてても声かけちゃあかん!って事ですなぁ
-----

夕方ホテルにて夕寝?(笑)
髪の毛は跳ねて、目が半分の状態で出てくる・・・さすがに疲れたらしい

⇒しかし16:50の時に買い物へ出かけたと斉藤さんの日記にあるので、もう夜に寝てしまったのでは?と。
それでもって東京の夜のご飯は分からない(笑)
何を食べたんだ?(笑)

-------
■3/20 東京ファンミ当日
リハーサルにて電話の音声を録音

記者会見について
記者は無言で撮影して・・・通訳が訳している間、どうしたらよいか分からず苦痛

⇒・・お~海外記者会見に慣れてない証拠ですな。こりゃ新鮮!(爆)
笑ってりゃ~ええんですよ。愛想振りまけば(爆)
ひどすぎるアドバイスかしらん?(笑)

■東京ファンミ⇒ヘボレポニュースサイトレポ

⇒飛行機はJALの20:45発or21:00発とどこかで読みました
どこだっけ?間違ってます?

■大阪着 22:00 or 22:15 
関空から市内へ向かう途中で「関西弁」の練習&外を眺めて大阪は広いですね!の感想につながります

サウナへ行きたいというが、いっぱいで入れず
事務所のスタッフたちが、「ラーメンを食べに行こう!」となり、皆で道頓堀へ
しかしジフニは、ラーメン食べずにマッサージしてもらって就寝


⇒・・・一体この日の夜は何を食べたのですかね?
ファンミが終わったのが、18時過ぎ飛行機まで約2時間はあったはずなので、どこかで食べたのかなぁ~


■3/21 大阪ファンミ当日
昼12時に迎え

大阪ファンミ⇒emiさんレポート

⇒ファンミの質問事前に知らせてあったのかと思いきや違ったようです~驚き。

ファンミ終了後、大阪の夜はふぐを食す
そのままお休み・・・


■3/22 帰国
翌朝8時に起こされて8:10には用意完了のジフニ(爆)
空港までは口をあけて爆睡(爆)

⇒お疲れ様でした~!
ライカ見つかりますように!(爆)

・・・まるでス●ーカー日記じゃないか!(爆)orz・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    ライカのM3ですか?よくわかんないです?・・・。
    ライカM8というデジタルカメラはよく聞きますけど(おしゃれな人は大体愛用してます。)
    私には高くて手が出せません。
    ジフニ街で見つけても否定するんですね(爆)。
    関係ないですけど、イムジュファン君って覚えてます?
    何かのインタビューで日本で服買ったら、他の国で買えないって言ってましたね。
    私もそう思います。
    世界で一番おしゃれな都市は東京だと思ってますよ!!!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    色々教えて頂きまして、ありがとうございます!
    魔王は10月からso-net放送!楽しみですね
    5月からプロモーションってことは、6月のテウンしファンミは完全ドラマプロモーションも含むってことですね!


    >カロンさん
    フラウスタッフに書いてあった日記にチョロっとしか書いてなかったので、あまり調べられず&カメラ詳しくないし・・我。

    >ジフニ街で見つけても否定するんですね(爆)。
    だそうですよぉ~~遠くで眺めるしかなさそうです(笑)

    >イムジュファン君
    覚えてますよ!!!あれから、すっかり追いかけておりませんが・・(笑)
    日本って洋服溢れてるなぁ~すごいなーっとは思います(笑)
    品物の良さという面では、日本はよいなーって思うことは多々あります~(笑)

  4. yuka | URL | 6x2ZnSGE

    カメラ好きの家人に聞いたところによると「M3」と「MP3」は
    別物だそうです。「MP3」は昔出た奴の復刻版か何かが
    今出回っているようでとてもお高い!!ヨ○バシだと117万!

    「M3」は大体13万円前後(もちろん中古しかありませんが)。
    まぁ私たちにとってはそれでもお高いですがね~~
    あとは製造年にこだわるとか製造番号にこだわっちゃうと
    探すのが大変になるけど、こだわらないならすぐ見つかる代物
    みたいですよ。

    私の「いつかは手に入れてやるぞカメラリスト」に追加されちゃいましたわ(爆!)

    ジフニ街で見つけて黙ってみていられるかしら?私。
    まだそんなに人間出来てないからなぁ~・笑

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    カメラについて色々教えて頂きまして、ありがとうございます!
    そんなにこだわらないなら、すぐ見つかるということ・・であれば、早くジフニも見つかるとよいですね!
    今、現在彼はCanonを使っているようですので、、やはりカメラはキャノンで(爆)

    >ジフニ街で見つけて黙ってみていられるかしら?私。
    ・・・騒いじゃうと・・・テレテレになっちゃうような気がするんですよね~ここは我慢で・・て私も人間出来てないからなぁ(爆)

  6. emi | URL | WnwtnG7o

    飛行機JALの最終じゃなかったでしたっけ?
    確か某2で見たのかな(笑)

    すごい、裏話色々あるんですねえ。
    また全然見てませんよ(苦笑)

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >飛行機JALの最終じゃなかったでしたっけ?
    そっそうか!・・・(笑)

    >裏話色々あるんですねえ
    なかなか面白かったので、まとめてみたら、ストーカー日記になった(爆)
    ユン・ゲサン君の裏話ももうアップされていたので、あわせてみてみてくださいね>チェック済みかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/275-6ea5be70
この記事へのトラックバック


最近の記事


