スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイビンパンの代言人

2006年04月28日 23:11

hyong_04281.jpg


ヒョンビン、キム・ソナに続いて’パリバゲット’モデルに(BUNKAKOREA.COM)
この中に
「パリバゲットで運営する顧客パネルの調査結果セーヌ川の岸辺を一緒に歩きたい男性芸能人1位にヒョンビンが選ばれた」
えっ~マイビンとセーヌ川ですか??
マイビンはパリってイメージがあんまりないんだけどなぁ
・・やっぱりアイルランドでしょう。ってそれじゃベタや!(爆)

セーヌ川歩きたいのは・・・私はトニーかも。
トニーっておフランス似合う気がする~
tony0604282.jpg
・・・ピーコート着せてマフラーして一緒に手をつないで歩きたい。
けど、私はトニーのツボを今十歩つかめないから・・・ダメ子だ。

マイビンはねぇ~ 何処かなーソウルかも。なんか、外国ってより、韓国国内で会ってみたい。
旭はねえ~日本か南の島かも。旭のTシャツ姿がスキだから(笑)

・・・マイビンも広告収入でかなり生きてるお方ですね。
どれくらい広告もってるのかなぁ~
でも韓国って一気に広告が増えて、一気に冷めていきそうな気がします。シビアだーなー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/28-f465584f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


