スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BONショーへの出演

2007年04月19日 20:48

一昨日の記事になりますが・・・
YTNSTAR
この記事によると、3月末に出演したあのBONのショーですが、なんと「収益金を児童福祉基金で後援団体に寄付する主旨」で開かれていたそうですね。
それを聞いて、ジフニも撮影で忙しかったけれど、出演をしたそうです。
子供大好きですからねぇ~
↑の写真の顔・・・たまらないですぅ
emiさんが紹介してくれた、キム・ギュチョルさんのお子さんをひざに乗せた写真とか・・・『魔王』でのソラちゃんとのシーンとか・・・もぉ~(笑)
しかしそういう裏話があったのですね。
※すんません。写真出所分かりません!・・昔どこかでもらいましたっ。ギャラリーだったと思いますm(_ _)m
20070419_j7.jpgところで・・・3月の制作発表の時→な写真があったのですね!
KBSNEWS
いやージフニってば、緊張しきりのお顔!
(* ̄∇ ̄*)
この後、正面向いて笑顔だったとは思いますが・・・
しかーし!今じゃ自分から肩くみます(爆)
※この間の焼き肉オフ写真続報・・・byemi小姐より

Daumジフニギャラリー
この違いに(≧∇≦)/
いやはや本当に、今後テウンしをヒョンとしてしたって行って欲しいですねん。
はーしかし、さすがお爺さまやお婆さまと一緒に暮らしていただけあって?
お箸の持ち方素晴らしくキレイデス。
「宮」でも思ったけれど、やっぱりお箸ぐらいはちゃんと持てた方が良いですよね~(笑)
肩組写真!ボケてて・・・もったいなーい(爆)


コメント

  1. ♉ reeco | URL | pwDZ7CDs

    だんだんジフニがテウンシと仲良くなっていくのがわかりますね。
    テウンシ、実力ある俳優さんだし、
    ビニとJDGのように可愛がってもらえたら嬉しいわ。
    けっこう二人あうんじゃないかな。。。
    キム・ジョンフンもハン・ガイン先輩に教えてもらってるとか言ってましたね。
    そうそう、ジフニとフニって子供の頃の写真、背景が全く違うらしいですが、一度見たいわ。

  2. chiko | URL | BIkMCPuE

    > ♉ reeco さん
    仲良くなっていったのが分かり、楽しいですよね!
    >ビニとJDGのように可愛がってもらえたら嬉しいわ
    デスネ~

    >キム・ジョンフンもハン・ガイン先輩
    そっそうなんですね・・・

    >ジフニとフニって子供の頃の写真、背景が全く違うらしいですが、一度見たいわ
    ↑背景が全く違う??とは・・? ごっごめんなさい。
    ジフニの子供の頃の写真は、先日のファンミでちょこっと見ました(笑)
    フニもファンミで流してくれているのでは??ナイカナー
    ※すんませんっ!まったくフニくんモヘないのデス。。

    あっOSTとどきました!んで、チェックしてみますねん

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    子供と写ってるのがやっぱ良いですよねえ。
    でも、てうんヒョン(笑)っと写ってるのも良いなぁ。
    とか言いつつ、モデル時のキメキメ写真も大好きですが。

    要は写真大好きなんですよね(爆)
    私にとっては本当珍しい事です(笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >てうんヒョン(笑)っと写ってるのも良いなぁ。
    私も~
    やっぱり焼き肉のオフの写真とかも、捨てがたくて・・(笑)
    緊張気味の製作発表会見もよいしー
    私も写真ダイスキだー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/286-0d5ab2f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


