スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


延期予告(爆)

2007年04月22日 23:27

既に2週間が経っている(苦笑)

by 特派員e
字幕付き見てないので、
内容も分かっておらず。
(分かろうとするほど
ちゃんと見てないし(苦笑))
また今度頑張ります@演芸街中継

スンハ先生、マンガ読んでるの
見られてますよ(笑)
070317KBS演芸街中継


P.S.あ、プレッシャー(笑)に
負けたのではありませぬ~。


+++
『魔王』10話まで見ました。
スンハ先生、切なすぎ。
でも謎も段々と解明されつつあり
案外王道な設定かもーっと思ったり。


written by emi


コメント

  1. chiko | URL | SJMMuUIM

    真的對不起!・・・チョンマルミアネー
    本当にてチョンマル?違うような気がします~

    >スンハ先生、マンガ
    ・・・左したにテウンシが写ってるよぉ~(爆)

    >魔王
    そっそんなに切なくなってるの?
    ヤバイわ!早くみなくちゃー!!!!置いて行かれる~

    >案外王道な設定かも
    ・・・ジフニでもそのあたりは、ちゃんとツッコませて頂くわ!
    そろそろ目の前のフィルターとって見たい所です(爆)
    ↑無理なくせに@私

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    >>chikoさん
    "チョンマル"=「本当に」でいいと思いますよん^^

    @左下にテウンし
    そうなんですよ!触れるか触れないか迷い・・・(爆)
    キャプとらないと気づきませんでした(笑)

    頑張って「魔王」見て下さいね~。
    私はしばし離脱しないといけなさそうな予感。。。

    フィルターかかってますかねえ・・・。
    でも本当に素敵だから仕方ないですって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/288-03b9f7f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


