スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮られちゃったのですね

2007年04月25日 21:31

20070426_j1.jpg

TV www.isportsseoultv.com(yahoo韓国)
たぶんギャラリーとか色々な所で物議をかもした写真なのでしょうね~
またまた撮られちゃいました!お煙草姿。
ニュースでは、「煙草ダメ」と「かっこいい」派に分かれてるようだ!と(笑)
確かにアゴのライン素敵すぎですわね~
・・・でも、身体に良くないものだし、辞められるなら辞めて欲しいとは思いますが~でも、吸ってる姿かっこいいんだよなぁ(爆)
テウンシも吸うのかぁ~
しかし、本当にすっかり仲良しさんになって!
そっちの方がほんと、毎度言いますが、嬉しい限りでゴザイマス(爆)

20070426_miya1.jpgあっ宮「1.5」日本語版が7/25発売だそうですね!
公式HP
←台湾にてこの二つを購入してきたのですが・・・もしやこの宮1.5の日本語版かしら? しかも安いですね!こんなに安くて・・・1.5の抜粋だったりして~この中華版を見てみればやっぱり分かりそう!
キムサムスンについては後日。


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    くー、これか!噂になってたのは(笑)
    ってか、あごから首にかけてのラインが最高です(にぎりこぶし)

    先日の日本メディア向け会見の様子@M-netを
    先ほど見てたんですが、じふにサンの"てうんひょん"と
    てうん氏の"じふに"が一度に聞けて感激でした(爆)
    いやー、仲良さそうで良かったですほんま。
    それがなんだか本当に嬉しいですねえ^^なんでやろ(笑)

    タバコはねえ・・・。私は断固禁煙派なのですが
    まあ、確かに見る分には素敵ですし(苦笑)
    歌手じゃないんでまだ許せます。
    でもやめて欲しいなぁ。・・・でもムリだろな。

  2. take | URL | -

    うひゃ~、超カッコイイ♪
    あごから首にかけてのライン・・・ホントに最高ですね!>emiさん
    テウンさんとも仲良しさんで安心しました^^
    でも、、、前にタバコやめたって聞いたような?
    私の勘違いかしら?
    まっ、ジフニのタバコ吸う姿は素敵なんでいいんですどね^^;

    最近韓国では交通事故が多いので、元気でさえいてくれたら十分です。ジフニさん、バイクもチャリも気をつけてね~!

  3. ♉ reeco | URL | WLZZINr2

    おーーん、ステキなショット!
    タバコ。。個人的にはお勧めしませんが、
    こういう交流も、よろしからずや~~~。
    信頼関係を築いてほしい。
    魔王は見たり、見なかったりでv-16
    まさかスンハ先生は最後死んだりするのかな?

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >じふにサンの"てうんひょん"とてうん氏の"じふに"が一度に聞けて感激でした(爆)
    ウハ!すっ素敵っ!
    テウンし・・・明るいから、ジフニも明るく付き合って仲良くなったのかしら? 下っ端はそうだものね(爆)

    >それがなんだか本当に嬉しいですねえ^^なんでやろ(笑)
    なんでだろうね。むしょうに嬉しいのですよね!

    >タバコ でもやめて欲しいなぁ。・・・でもムリだろな。
    私も無理なような気がします・・・こればっかりはね・・・・
    歌手の人は絶対に吸わないで欲しいですわ


    >takeさん
    >ジフニのタバコ吸う姿は素敵なんでいいんですどね^^;
    そうなんですよね~サマになってると、許してしまうって・・・(笑)
    いつかはやめてくれると思います!

    >ジフニさん、バイクもチャリも気をつけてね~!
    本当に・・・元気で頑張ってスンハ先生をやりとげてくれればと思います。


    > ♉ reeco さん
    >こういう交流も、よろしからずや~~~。信頼関係を築いてほしい。
    同じご意見で嬉しいです!ほんと、信頼関係を築いてこれからに役立てて欲しいですね!

    >スンハ先生は最後死んだりするのかな?
    ありじゃないですか??(笑)
    私は血とか吐いたり、鼻血だして死んでもらってもかまいません(笑)
    自ら命をたつもの辛いけれど・・・ドラマ的にそういうふうならば、それも 良いと思いますぅ~
    絶対にハッピーエンド!なんて望んでません~
    ※韓国のファンシーたち「殺さないで」とか書き込みしない事を望みます。>そんなんでフラフラしない脚本だとは思いますが・・・@切望

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/290-af53064c
この記事へのトラックバック


最近の記事


