
--年--月--日 --:--


スンハ先生~!

2007年04月26日 19:10

20070426_ma1.jpg
↑右からのアングルと左からのアングルをどうぞ(爆)

・・・と本当はコレじゃないのですが・・・
『魔王』まだ見てない人は「嫌」ってなってしまうかもしれないので、
↓にしまいましたけど・・・
大好物なジフニ涙の演技!
やばい~切ない~・・・て私もまだこの場面見てないのですが・・・
きっと何度も見てしまいそうな場面でございます!

先日の『復活』のテウンシの涙の演技でも泣いてしまった・・・
20070426_ma2.jpg

www.mydaily.co.kr(YAHOO韓国)
シングンの時の涙の演技とはまた更に磨きがかかってるような気がします


コメント

  1. ♉ reeco | URL | WLZZINr2

    見ました。ジフニ涙のシーン。
    宮のときは、こういう泣き方するんだ・・と思い見ましたが
    今回はジーンときました。
    握りこぶしもよかった!

    只今雪の女王、視聴中。
    これも泣ける。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >♉ reeco さん
    握り拳も良かったのですね!
    楽しみです!!!(笑)

    >雪の女王
    あっ・・まだ見てません。泣けますか・・・
    マイビンの涙にも弱いんですよねーワタシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/291-64b71850
この記事へのトラックバック


最近の記事


