スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ネタバレ注意】魔王@人物相関図

2007年04月30日 21:17


ただでさえ、名前など覚えるのが苦手な私に・・・こうも次々と人が増えてるのがぁ~o(;△;)o
なわけで、GWのヒマな一時・・・前に紹介したオム・テウンギャラリーにあがっていた「人物相関図」をベースに人物を増やしてみました!(爆)
・・・て私の今の理解している範囲で!デスヨ~

相関図はネタバレになるコメントが入っています。
12話まで視聴済みの方のみドウゾ
私作成人物相関図
間違っていたらご指摘くださいませm(_ _)m
一応・・・分からないとされてる2枚の写真も載せてあります。

maou_11_04.jpg
サクラがキレイデス~
とっても良い時期の撮影ですよね!
maou_11_02.jpg
maou_11_03.jpg
・・・つかの間の幸せな時間でございます。
こんなに優しい顔も出来るのね~スンハ君!・・涙。

maou1208.jpg

12話某場面!↑私はとっても嬉しいです~
ジフニもこんな微妙な嫌な顔出来るようになったのねぇ~と(笑)
この場面でゾクゾクしちゃいました・・・

このドラマ・・・音楽も良いと思います。かなり音楽の影響を受けてしまって(雰囲気とか)涙が・・・ってコトも。←なんで泣いてるのか、自分でも謎(笑)
のんびりとですが、スンハの過去も解き明かされつつあります。
まぁ~ありがち・・って言ったらありがちかもしれませんが、でもジフニフィルターかかってるんで~客観的になれない今回の魔王(爆)
ダメですねぇ~(笑)

20070430ma1.jpg
↑どうみても親子(笑)
ソラ「パパ~なにピースしてるのぉ~?」
・・・素敵★ (^w^)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ★相関図ちょっと更新しました!

    以下鍵コメントさんへのお返事です--------
    『魔王』ネタバレのお返事なので・・文字色を白にしてあります
    ハジメマシテ!コメントありがとうございます!
    さて、花屋の写真ですが、スンハだと思います。
    死んじゃった記者が、調べた所が本当だと思いますが
    本物のスンハですよ。だからお姉さんの好きなフリージアの前で写真を撮ってるのだと思います!

    どうやってスンハになったのか!ってこれがとけたと思います。
    スゴンの・・・位置づけが微妙ですよね
    でも、スンハは「世界中で一番良い人」とこの間言っていたので、良い人なのかなぁ~と。
    やっぱり、スンハとヨンチョル・・・なのかな~と王道な予想しか今の所できません~
    すみません・・・私予想ってより、「そうなんだ!」って思ってしまうワクワク派なんですーーーー(^~^;)ゞ
    相関図がちょっとでもお役にたつと嬉しいです


    --------お返事終わり

    これからもよろしくおねがいしますー



  3. pinkmawan | URL | 7VgScPWU

    管理人様、お返事ありがとうございます。
    以下、ネタバレ含みのお返事です。
    『魔王』ネタバレのお返事なので・・文字色を白にしてあります。

    ----------- ココから

    花屋の写真、本物のスンハだったんですね!
    あの写真だと前髪流してるし、顔はマチャミにしか見えないし、
    本物スンハは全く考えてませんでした~
    いや~これでスッキリ!
    ありがとうございました~~^^

    私は地道にスゴンを追っていきますね(笑)
    スンハが言った「世界中で一番良い人」
    これが私には最も怪しく聞き取れた言葉だったんです。
    なんか唐突に最上級の言葉で義兄を褒めた時、すごく違和感を感じたというか。
    良い人間と悪い人間。表の顔と裏の顔が一致するとも限らない・・・
    なんか、深みにハマっているようです^^;

    でも、あれやこれやと考える割にはハズしが多いタイプなので、
    たぶん今回も思いっきりハズしてる可能性大です(笑)


    -------------お返事終わり

    こちらこそよろしくお願いしますv-345

  4. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    相関図お疲れ様でした!
    元の相関図のコメントも面白いんですよね
    タロットカフェの友達のところには、「主人公の友達専門」なんてコメントが入っていて(笑)
    スンハ先生のところは「水泳も上手い!」なんて入っていて・・・
    これをもとに更に自分用の相関図を作らないと、ますます混乱しそうです。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >pinkmawanさん
    またまた興味深いお返事ありがとうございますー!

    『魔王』ネタバレのお返事なので・・文字色を白にしてあります。
    ----------- ココから
    >あの写真だと前髪流してるし、顔はマチャミにしか見えないし、
    アハハ!では、これからマチャミと呼ぶことに。
    二人で話してるシーンがあったじゃないですか!そこでも目が細いなーぁと思ったのですが・・・

    >私は地道にスゴンを追っていきますね(笑)
    >唐突に最上級の言葉で義兄を褒めた時、すごく違和感を感じたというか。
    >良い人間と悪い人間。表の顔と裏の顔が一致するとも限らない・・・

    おお!なるほど・・・てか2話でスゴンの写真を焼いてましたよね!
    そうだ思い出しました。
    そうか、絶対になにかあるに違いないですね!
    私もさりげなく注目してみたいと思います!!!(笑)

    -------------お返事終わり

    目が離せませぬ!(笑)
    まだ13話みてないので、14話の今夜の放送も見られなさそう・・です。はやく見たいです(笑)

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    大丈夫ですよね?あってますよね??
    このコメントをすべて読める日は、私には皆無だと思うのですが・・面白いですね!(笑)
    私もオリジナル相関図作ってみたいですわ!面白コメントつきで。
    ・・・ってそんなん浮かぶかなぁ

    今度は色々裏切りとかありそうですよね
    人は増えないことを祈ります


  7. カロン | URL | bZADe8gc

    ゆみこさん
    私も元の相関図のコメント笑わせてもらいました。
    ヘインの子供時代の友だちが「チャジョンゴチング」って紹介されてますよね?
    細かすぎます(大爆)

    この下私も真似して白文字----
    義兄怪しいですよね?
    『復活』はこいつが黒幕だろうっていう人がそうだったので、
    私は何気にヘインが怪しいって思ってます。
    まだ13話、14話見ていません。

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    コメントありがとうございますー

    『魔王』ネタバレのお返事なので・・文字色を白にしてあります。
    ----------- ココから

    !やっぱりお兄さん注目ですか!
    そしてヘインもですか?
    あっ・・復活も義父が黒幕ですよね~~そうか
    それも面白いかもしれません!
    最後ヘインが悪女・・・きゃー
    ・・・実は、ヘインの膝に抱かれながら、スンハに死んで欲しかったんですけど・・・それはムリそうですね~ワハハ

    -------------お返事終わり

    あ~ちょっと、ニュースの写真とか見ちゃって。
    また涙の演技がありそうですね!・・早くみなくちゃです~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/295-0f02edd2
この記事へのトラックバック


最近の記事


