スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン@パリバケ

2007年05月01日 14:09

20070501_hy1.jpg
↑見納め


「くるくるパーマ」もかわいいイ・ナヨン(朝鮮日報)
5月からパリバケのイメージモデルがイ・ナヨンに変わるそうです!
写真めっちゃカワイイ~
ケド、マイビンもかなり可愛かったので、残念っ!
1年契約がまー通常だから、仕方がないのですが・・・
まだオフィシャルHPにはマイビンがいますので、見納めって感じでしょうか・・・

そういえば・・・サイン会とか開いてくれてましたよね~


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    ナヨンちゃんかわいいわぁ~。
    こんなに嫌な所がない子って私の中ではなかなかないです。

    そうそう、新旧「パバ」の二人が、夫婦やってるドラマ『アイルランド』、
    来月からMnetですね。
    『アイルランド』は本当に特別なので、
    今から何だかドキドキしてます。
    最近発売されたDVDBOXと同じ翻訳ですかね?
    それだと、なお期待大です。

  2. ♉ reeco | URL | WLZZINr2

    ヒョンビン、早くも1ヶ月前に彼女と別れたらしいですね。
    エリックといい、早っ。
    女性のお仕事が増えると破局がはやいのかしら?

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    ナヨンちゃん本当にカワイイデス!

    >アイルランド
    m-net放送なんですね!・・あっそうそうアミューズ発売のDVDの翻訳さんて凄く良いんですよね!!
    私・・その前に発売されたの購入済みで・・・orz
    一緒だと良いですよね~


    >♉ reecoさん
    >早くも1ヶ月前に彼女と別れたらしいですね。
    ほっ本当ですか???
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪シッ失礼しました。
    エリックは・・なんか良かったんですけど、実は、マイビンのお相手・・納得いってなかったのです~
    魔女ユヒ見ても・・・なんだよ!とか~(笑)
    ・・・てか彼女のほう売名じゃん・・・あ~これまた大暴言!シッ失礼しました~
    追記★

    中華サイト新聞で確認しました。韓国ではstar newsが報じたみたいですね!!
    なんかかなり彼女への批判も凄かったとか・・・難しい。
    でもこんなに別れるのが、早いと・・誤解されちゃいますよね~
    ちゃんと、ビニも宣言したのになぁ~
    まだ若い子のファンが多いって事か・・やはり女子に納得いかなかったのか?>またもや暴言

  4.   reeco | URL | WLZZINr2

    chikoさん、コメに線が引かれてるのとこがまさに本音かしらん。
    ジフニの元カノのときも相手の事務所が
    もう終わったこととコメだしたけど、
    でもおかげでお仕事たくさん増えたらしいんだよね。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >  reeco さん
    しー!黙っていてください(爆)

    >ジフニの元カノ
    コメントだしたんですか?
    うーんやっぱり、、、どこか売名ってとられちゃうのも仕方がないと思うけれど、ジフニさんは、でもものすごいショックだったんですよね! 今だに忘れられなかったりして・・・あうーヽ(´~`;)
    とりあえず、ヒョンビンさんは・・・ひっそりと「祝」しました(笑)
    恋は芸のひとつなんで、おおいに結構なんですが・・ちょっと相手が・・でした。

  6. ♉ reeco | URL | pwDZ7CDs

    わたしゃも恋愛は賛成派でござんす。
    たしかにジフニさんの失恋は痛手がおおきゅうございましたようで。
    お酒飲めないのに、1ヶ月くらい毎晩飲んだり、気がつけば公園の芝の上で朝を迎えたこともあったとか。。
    当時のサジンにはペアリングが光っておりますし。
    ゆくゆくは結婚しようと思ってたそうですから。
    うむぅ、聖人君子では清い水には魚は住みませんが
    芸の肥やしとはいえ、こころ穏やかでもございませぬ。笑

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    > ♉ reecoさん
    >恋愛は賛成派でござんす
    やはり!・・・一緒で、嬉しいですぅ~

    >聖人君子では清い水には魚は住みませんが
    芸の肥やしとはいえ、こころ穏やかでもございませぬ
    ウッウマイ!です・・・さっすがです!
    そっそうなんですよ~~じゃどっちなんだよ!って言われたら、
    「いや、だから、彼女居てもいいんだけど、あのーめっちゃ納得する人がいいなぁ」みたいな?・・あっワガママ?(笑)

    ジフニやヒョンビンが選んだ人なら誰でも!っていうほど、まだワタシ人間が大きくなく・・そろそろならないと行けないと思うのですが(爆)
    ただ、恋愛禁止ではないので~←何様?(爆)
    ・・ってこんな感じですよね?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/296-9ef7a724
この記事へのトラックバック


最近の記事


