
--年--月--日 --:--


ドラマ「宮」まとめ

2007年05月13日 21:36

0218_24.jpg

■2006年1月~3月放送/韓国MBC
■2006年7月~9月放送/日本m-net
■2006年11月~/テレビ東京
■2007年1月~/BSJAPAN/他放送中 
オフィシャルHP
日本オフィシャルHP
台湾GTV
■ユン・ウネ/チュ・ジフン/John-Hoon/ソン・ジヒョ

やっとこ全話キャプ終了!
このキャプチャー、昨年の9月からスタートして・・・なんと9ヶ月もかかってしまいました・・・(爆)時間かかりすぎだってのぉ~
最初の方は・・・本当にジフニしかキャプチャーしてなくて・・・それも本当にツボったものだけ・・ですが、途中でこれはもったいないなぁ~と思い初めて、内容とともにツッコミも入れる事に・・・(笑)
そうしたら恐ろしい数に・・・トホホ

とりあえず画像クリックしてください~



1話


2話


3話


4話


5話


6話


7話


8話


9話


10話

0042_11.jpg
11話


12話


13話


14話


15話


16話その1


16話その2


17話


18話


19話


20話


21話

萌え21話@emiさん


22話


23話その1


23話その2


24話その1


24話その2


ドラマの合間に入る画像一覧




しかし、最初の頃と顔も演技も変わったジフニ!素敵でした。
そしてウネちゃんのカワイイこと。やっぱりヒロインがカワイイと見ていて応援したくなるし・・・良いですよね~
20話から大人気のため?と脚本の都合で24話まで延長された宮でした。
昨年9月に見終わって、ツボといいながらも最後はストーリー紹介になってしまったキャプチャーだけど、改めて見て・・・面白いけれど、「穴」のあるドラマよねん~と。でも、何度も見て楽しめるドラマだから、それはそれでスゴイドラマなんだとは思います!
そして、俳優・音楽・美術がとても素晴らしかったドラマだと思います。シングンというキャラクターと一緒に育っていったジフニが、また良かったんだと思います~~だからこそみんなはまっていったのでは?


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    ムキャーー。アリガトウです。お役立ちお役立ち♪
    オホ☆さすがツボどころは同じですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ところで・・・15話の首に豆絞りのシングン・・・どうなの?
    ステキって言ってもいいのか?(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    あれって?何話だっけ??っていうのに、役立ててもらえると嬉しいですが・・・表示するまでに時間がかかるのがネックですねぇ~

    >15話の豆絞り
    あっ・・・目に★が入ってました・・まったく不思議に思わなくなってきた最近・・・けっこう「?」これってどうよ!っていう洋服があったりするんですよね・・・(笑)

    とくに最終回の蝶ネクタイにジャケットに膝丈パンツ・・・
    七五三も真っ青です・・・(笑)

  3. よしみ | URL | VM6qkDz2

    chikoさん、はじめまして、よしみと申します。

    今年の1月に「宮」を知り、見ました。
    最初は友達から、半強制的に薦められ軽~く見始めたのですが、
    見事に「入宮」してしまいました。
    「若い人向きのドラマなんだろうな…知ってる俳優もいないし…」
    て、感じでいたのですが、
    チェギョンは今まで見たことのないかわいらしさいっぱいの子でした。
    シン君は、いけずなひねくれ者だったけど、お品があって皇太子役にはピッタリでした。

    「宮」の話をいろいろ知りたくて、こちらにようやく辿り着きました。
    まだまだ読んでいきたいので、このまま残しておいてくださいね。
    よろしくお願いします。

    こんなにキャプのあるブログって、初めて見ました。
    本当に素敵なブログです 。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >よしみさん
    初めまして~拙いブログへヨウコソです!
    コメントありがとうございます
    「宮」はまってしまいましたか・・・キャプチャー喜んで頂いて嬉しいです。苦労したかいがあります(笑)
    といっても、シングンしか見てないので、ユルグンファンにはちーとも面白くないキャプチャーでミアネー状態です(^~^;)ゞ

    色々言われない限りは、キャプチャー残しておくつもりですので・・・・これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/314-90a0e606
この記事へのトラックバック


最近の記事


