
--年--月--日 --:--


「私たちの幸せな時間」原作本発売

2007年05月15日 16:15

20070515_w1.gif日本オフィシャルサイトにお知らせが出ていました。
---------
■「私たちの幸せな時間」原作本
■5/31(木)
■コン・ジヨン 著 / 蓮池薫 訳
新潮社刊
----------
楽しみすぎます!ようやく発売ですね・・・でも、なんかまだまだと思っていたのに、あっという間ですね~
魔王も16回終わっちゃうはずだよ・・・関係ないって(爆)
この本は、ジフニさんも東京ファンミで「好きな本」として質問に答えていたので、ファンシーとしては課題図書でしょう!(爆)
・・・ではなくて、でも原作本読んだ方が良いと思います。
映画見る前に読んでも大丈夫だと思いますが・・うーんこればかりは、それぞれですからねぇ~
映画見た後、やっぱり本の方が良かった!とかいう感想も聞かれますし・・やはり見た後の方が良いのかな
でも、映画もよく出来てると思いますので!
←ちなみにこれが韓国の原作本表紙デス

→私のしょぼい映画感想はコチラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/317-03fd299f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


