スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影現場で・・・誕生日祝い!

2007年05月17日 00:35

20070516_ji23.jpg
KBS DRMA ZONE
お祝いしてもらったようですねぇ~
ファンシー達&スタッフ達も!
ミナちゃんと共同カッティングで「婚約式だぁ」とひやかされた・・・とエキサイト先生が(爆)
いやはや嬉しそうなジフニさん!
とっても素敵な誕生日になって良かったですね~!

★追記

↑やーばーい~~ソラちゃんと蝋燭消して抱っこして・・お宝映像です
KBS-iより



↓takeさんがお知らせして下さいました!ありがとうございます
「世界を征服する俳優チュ・ジフン」日本公式
誕生日に立ち上がったのですね! 掲示板では、誕生日コメントを募集しています~
6月の誕生日ぱーちーに持って行ってくれるそうですよ!
皆さんちゃーんとハングルで書いていらっしゃいますね~・・・て当たり前か(バカ)
サイトデザイン・・・なんですけどぉ~私テキにはカン・ドンウォン公式ページ
これぐらいかっちょいの希望なんで!
これから良くなって行く事を期待しますぅ~(笑)


コメント

  1. ♉ reeco | URL | WLZZINr2

    公式サイト、オープンしたんですね。v-221
    あ、それからお誕生日も、両方おめでとう。v-254
    昨日はあわててロンダートさんのDVD買いにいきました。
    10時6分だったでしょうか?
    意外にサッと繋がり、なんなく買えました。
    どうもフラウさんにしてやられてる気が・・・爆。
    でも企画も目の付け所がなかなかよいわ。
    ホヨン君にも心がちと動きました。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >♉ reeco さん
    DVD・・昨日の夜はまだ売ってましたが・・・さすがに完売しましたね(笑)
    ワタシも慌てたのですが・・・そんなに慌てる事もなかったです

    >どうもフラウさんにしてやられてる気が・・・爆。
    ええ・・かなり!かなりやられてますよぉ~

    そだ!誕生日パーチーの感想楽しみに待っていてもよろしいですか?>プップレッシャーでしょうか??(爆)
    一応公式HPにお祝いコメント残してきました・・(^~^;)ゞ

    >企画
    フラウさんが企画すると・・・関西系なので~ちょっと辛いデス
    って関西の方は「いつも関東ばっかりやん!」ってお叱りをうけそうですが・・・
    god・・ポップアジアのイベで見ました!・・・だからなに?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/318-acfdf54f
この記事へのトラックバック


最近の記事


