
--年--月--日 --:--


「Ceci」6月号

2007年05月23日 23:59

20070517_j2.jpg届いた!・・・早かった。
まぁ~ジフニにウヒョ!ってなったのですが、今回の雑誌は、明星がワンサカいました~(笑)
て、ワタシがあまり購入しないので、
普通なのかもしれませんが・・・
それにしても・・・でした(笑)
そして↓


20070523_h1.jpg
マイビン広告ありました~♪ (≧∇≦)/ うれしい

20070523_e1.jpg
エリックも居ました~♪ (≧∇≦)/ うれしい
20070523_u1.jpg
これはウネちゃんですぅ~!
すっかりスレンダーになってしまって・・・
VIKIの広告でした・・・
いやはや相変わらず美しいおみ足!ですが、痩せましたよね
※これはちょっとフォトのお力借りてないか?って思うのですが・・

20070523_ji1.jpg
↑目次のジフニさん!・・このサングラススゴイですよね~


その他も見たことある人いぱーい居たのですが、名前分からないので・・・このまま失礼~ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    もう届いたんですねえ、早っ!
    そうそう、このサングラスの写真も某所(笑)で
    あがってました。ただ一枚だけだったんで
    ネタで使われてたのかなー(爆)

    役者やりつつ、間にモデルやってくれれば
    私的にはそれでよかです(笑)

    ちょうどビニもエリ兄さんもいたのですねえ。
    なんとラッキー。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    早かった・・・
    写真ネタかぁ~ワハハ。

    >役者&モデル
    だね~。役者ばっかりじゃなくて・・
    でも、この雑誌ほんと、俳優さんがモデルやってましたよー
    見たことある!って人が沢山・・・(^~^;)ゞ

    ビニもエリ兄もいたのよぉおお~ほんとラッキーでしたっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/323-0866d442
この記事へのトラックバック


最近の記事


