スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニDVD&REVIEW BOOK

2007年05月25日 12:02

emiさんより連絡アリ・・・コマオー
追加発売1000枚
Londirtショッピング
発売日は5月29日を予定入荷状況により多少遅れる場合あり。
詳細については5月28日にサイト上にて案内
今回の追加販売を以ってLondirtショッピングでの販売は終了となります。
ほんと?(爆)
まっ「Londirtショッピングでの販売」て事は別の場所で発売される可能性もあるって事ですよね



20070525_ji1.jpgジフニギャラリー
オクで、2万とか3万とかで取引されてるの見た事あります・・・このレビューブック!ジフニも持ってるんですよね。
カフェの日本版(←勝手に私が読んでます・・正式名称長すぎて・・・略称作ってくれないのかな?あるのかなー)にて・・・韓国へ直接申し込みする方法にて受付中の掲示板書き込みがありました。
申し込み方法について
※会員にならないと見られないデス・・・ちなみに無料
広めて欲しいってことで、最低が200部だそうです~て今の日本の勢いなら200部なんてすぐじゃないの?
誕生日コメントだって3600とかいってるし~∑( ̄□ ̄;)
しかし価格が・・
価格は6万ウォン+送料1冊2万ウォン で合計 8万ウォン。
2冊希望の方は送料25000ウォン、3冊ですと3万ウォン。

10,432円(5/24)1冊
ウォンを送らなければならにので、両替する必要アリ・・幾らぐらい手数料取られるんだろうか・…(*´・д・)
空港とか現地でしかしたことないから、良く分からないやぁ~(爆)
しかも余っても・・・次行くだろうからと残しておく始末(爆)
世間知らずでミアネー

この本は、本当に良く出来てるみたいですね~
一度本物を拝みたいと思っていますっっっ(  ̄ー ̄)*キラン

しかしここの掲示板ってギャラリーぽく作ってあるから・・・見たいスレッドがどんどん流されて・・・同じような内容のスレッドが続いてますよね~
いくら自由だからって・・・同じ内容を見極めて、その下にぶら下がってコメントしようよ!って思うのは、間違いでしょうかね?
(一番気になるのは「挨拶」!挨拶なんて一つのスレッドにズラズラ繋がればいいやん!って思う)
昔は、そういうことも気をつかっていた時があったのですが、今はほとんどが無法地帯で・・そして炎上しちゃったりするんですよねぇ~
まっいいんですけど・・・いいなら言うなって~(爆)
最近ひとりツッコミが多いわぁ..._〆(゚▽゚*)
でも、探しにくいのは困る。検索つけてほしいなーあったかな?



昨晩の最終回は、やはし帰りが間に合わず。・゚・(ノД`)
あと15分で終わりって所で帰宅
でも繋がらないだろうなぁ~とか思いつつ・・ポチッ
「繋がったー」Σ(゚д゚lll)
消しちゃえばいいのに・・・ハイ紙芝居ながら視聴してしまいました。
アーホーですよねぇ~
というわけで、「どうしてこの場面になったのか」という過程を楽しみたいと思います。

えーで、19話見た後・・・どうしてもテウンシ!に会いたくなって(爆)
だめもとで、「ファンミのチケットありますか?」て電話しましたが
「売り切れです」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ...そりゃそうだっ(爆)
行けないと聞くと、ますます行きたくなるってのが、心情ですよねっ
シンヒョク、テハ・・そしてオスについて色々聞いて見たかった・・・
そして酒を誘ってみたかった・・・ウソ。
もしワタシがハングルベラベラだったら、テウンシと演技論とかお酒飲みながら語ってみたい~~(バカ)

ジフニはねぇ~演技論てより、説教になりそうな気がするから・・・
「もっとこういう映画に出たほうがいいよ」とか・・・(爆)
相談受けてもおもろない!@妄想クラブ活動中。(呆 ´_っ`)アホダ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/325-2b287f21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


