スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こまうぉよ!

2007年05月26日 17:48

making_62

『魔王』がとうとう
終わってしまいましたね。

特派員e
いやー、最初はちょっと
どうなるかなーっと思ってましたが
本当に夢中になれるドラマでした。

じふにサン、良い仕事選んだよっ!!
演技体当たりだったけど上手くなったし。
そしてじふにサンをキャスティングして下さった
皆様、本当にありがとう(爆)


はてさて、25日の打ち上げ模様です。
やっぱりかなりの大人数(笑)


出処:KBS-i

じ、じふにサン・・・。
おでこ全開でメガネなんて(泣笑)
でも相変わらずソラちゃんと
戯れております(笑)
すっかり懐かれた模様。

明日はカフェの終映イベントでしたっけ。
ベストカップル賞(笑)の行方が気になりますが
最後にあんな絵を持ってこられたら
オス&スンハ先生になってしまうんじゃないかと(爆)


はー、また淋しくなりますねえ。

written by emi


コメント

  1. chiko | URL | SJMMuUIM

    今見終わりましたー!
    今は、まだ余韻を楽しみたいので~、昨日のお疲れ様会の映像を後ほど見たいと思います
    おでこあげの眼鏡!ですかーうーん。
    明日は、前髪アリでお願いしますー

    以下ネタバレお返事なので・・文字色白にしています--
    。・°°・(>_<)・°°・。
    いやー最終回はダメです!
    ずっと泣きどうし。HPに日本語訳があがってたので、それを見ながら鑑賞しました。
    ジフニは最終回最高の演技でしたね。
    瞳に命がやどってました・・・
    いやーこんな表情できるようになって!て所も!
    今度紹介・・(爆)
    姉さんほんとうに嬉しいダス。
    やっぱり演技し続けるとどんどん成長するから、また次次と今は、やっていって欲しいですね!

    しかしまさか父までなくなってしまうとは・・・うはー


    ---------おわり

    本当に良いドラマでした!!!!

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    emiさんありがとうございます。
    最終回はリアルで見たので、数日前なんですけど、
    随分前のように感じます。

    打ち上げリラックスした様子ですね。
    記念撮影の時「チウナーバルリワー」って叫ばれてませんでした?
    のんびり屋さんなんですね・・・。

    ベストカップル賞。
    私も同じこと思って見てしまいました。
    邪心満タンで最後を見てしまったので、
    そんなに泣いていないかも(爆)。

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    >chikoさん
    おでこ全開でしたよ~。
    ちなみに今日も帽子ありで。

    ありゃ、まだネタバレだめ?(笑)

    私は日記にも書きましたが、とりあえず
    映像を先に見ました。なんか
    流れを文字で先に見てしまうのは
    もったいない気がして~。

    +++
    最後のオスと二人のシーンは
    本当に良い表情してましたよね^^
    あとよんちょるとのシーンも
    私は好きです。
    戸惑ったような傷ついたような
    何ともいえない心情が出てたと思います。
    自分が引っ張り込んだんですからねえ。。。

    本当、とりあえず数こなして
    色々模索して欲しいですね。
    これからも更に楽しみになってきましたねえ♪

    オス父はもうちょっと出張ってくるかと
    思ってたんですが・・・。
    普通の父親になってましたね。


    +++

    物凄く楽しんだドラマだけに
    終わってしまったのが残念です。


    >カロンさん
    リアル視聴されたんですね^^
    私はすっかり諦めておりました。
    繋がりがどうも悪くて。。。

    あれ、やっぱりじふにサンが
    早く来いって言われてたんですかね?
    私もまさか・・・っと思ってたんですが(笑)
    でも確かにあの時はいないんですよね。
    マイペースだなぁ(笑)

    @邪心満タン
    あはは!(爆笑)
    上手いです、カロンさん。座布団2枚!(爆)
    とりあえず二人が対峙してる場面は
    結構本気で泣いちゃったんですが、ラストの
    あの1カットは私も邪心満タンでしたよ(笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    とりあえず、ネタばれは、まだ未視聴の人が多いとおもうので・・注意はしておいたほうが、良いと思って・・・

    動画みました!・・・とりあえず飲み会での、モ先生の座席位置が、キャラクターとあっていて~(笑)
    ソラちゃんはミナちゃんともなついていましたね!
    スゴイケーキにビックリしましたデス!
    そして、HPに投稿されたコラージュ写真もプリントアウトされて、ちゃんと見られるんだなーって思いました。
    素敵です
    ジフニさん!楽しそうですね・・・て、26日昨日、
    「わーい!お休みだぁ!」と羽根のばしすぎたのでは??
    まー若者なので・・・仕方有るまいですね!
    まだ25歳だし。遊びたいよねーしかし、何をどうしちゃったんでしょうかね~
    バイクorチャリで転んだ?? 脇腹強打!・・・

  5. emi | URL | WnwtnG7o

    >>chikoさん
    私が隠してる所って、全然ネタバレでも何でも
    ないですね。っと今更言ってみる(苦笑)

    この映像楽しそうですよねえ。
    人数多すぎて収拾ついてない気もしますが(笑)

    バイク、当たりでしたかねえ(苦笑)
    ゆっくり休養して欲しいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/326-7a78a5a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


