スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国ドラマ「宮」廃人

2006年07月20日 23:49

20060720_miya1.jpg

↑左端と白い洋服の女子が主役ですー

・・・昨年のサムスン祭から、韓国のMBCテレビにネットで繋げて見る時もあり・・・実は3月に韓国でめちゃ人気だった「」を見てみよう~なんて軽~い気持ちで、見たら・・・
言葉全然分からないのに面白いo(^▽^)o
・・・て3月ってもうドラマも佳境だったんですよね~面白いはず。
細かい所はよく分からなかったんだけど・・・なんか結局時間があるとき3話ぐらい見て・・・
結局最終回もみちゃって(爆)
うぉー字幕付きで見たい見たい!と思っていたら、現在m-netjpanにて放送中なのです(≧∇≦)/
・・・e小姐よりお借りしておりまして・・・現在6話まで視聴済み・・
すっかり「宮」廃人になってしまいましたー
※廃人=はまったり、おちたりした人の事を言うらしい~
20060720_miya2.jpg話は・・・韓国の漫画をドラマ化したんですよね。これが日本版も出てます。→「らぶきょん
※ぎゃーいつの間にか3巻まで出てるぅ~1巻しか買ってない(*0*;)☆
また「花より男子」とシチュエーションが似てる・・・というかこっちの方が究極! なんと国の皇太子に平民の子が嫁入りする!という話で・・・(笑)また平民の子が元気で!カワイイんだよねぇ~
で、実はまた一人皇太子がいて、その人もその女の子の事好きになって・・・ほんと、ノホホーンと見られるラブコメなのですー
そしてその主役の皇太子役がチュ・ジフン(emiさんのイチニチイッポさん)
モデルから俳優への転向なのですが、何しろ姿勢が良いので皇太子ぽくて・・・見ていて気持ちが良いのです~(演技も)
20060720_miya3.jpg主役の平民役は「ユン・ウネ」さん(朝鮮日報ニュース一覧)
←の写真でも分かるように・・・この背の違いが、また良い感じなのです。常に皇太子のシングンは見下す感じが似合う、このウネ嬢は大きな丸い瞳で見上げるのが良いのですー

最終回を知っているだけに、どういうふうに、あのラストへもっていくのか?という過程をメチャ楽しんでいるのです~
なので・・・ハングル分からないのに
「宮」動画一覧(無料登録なし!ありがたいー)の見つけてニヤニヤしながら見たり・・・OSTと検索して、MVを探したりしてますぅ~
このジフン君・・・また旭やヒョンビンなみにキスシーンが上手なのよねん~だから動画もあがりまくりです(笑)
午前1時からみて4時まで見たりそんな生活してますー@平日
・・・眠すぎる~

20060720_miya4.jpg
↑ああ早くこんなシーンを見たい・・・まだラブじゃないのよねー
23話/6訂正→6/24話ではまだまだです・・・)

あと、実は台湾ドラマもひとつ見てるのが・・・これは現地放送をちょっと頂いております~ ヤムヤム出演のめちゃ面白いです
(って内容半分しか分かってないけど~)
今度紹介しますー「東方茱麗葉」東京ジュリエット」なり。


コメント

  1. emi | URL | SJMMuUIM

    2006-07-21 Fri 12:11
    旅は道連れ~♪(爆)
    "「宮」廃人への道"ご同行ありがとうございます(笑)
    やっぱり色々言いながら見るのは楽しいですねえ^^
    という事で、記事TBさせて頂きました。
    じふに記事はリンク頂いてるので純粋な(笑)「宮」記事で。
    ちょっと古いですが・・・。

    ラストは私、ちゃんと知らないんですよねえ。
    ゆるぐんがどうなるのかとマカオでって事しか(苦笑)
    だから非常に楽しみです。まだ半分も見れてませんし。
    ああ、やっぱりマカオ行かねば(爆)

    23話は一応新婚旅行ですよねえ。
    この話もかなり良いらしいので、期待してます♪
    やっぱりウネちゃんの犬っぽい所がかわいいし、
    じふにが段々変わっていく様子にどツボです。
    今週末も頑張ろうっと(笑)

    ヤムヤム(笑)面白いですか~。
    デザイナーでしたよねえ。うぷぷ(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-07-21 Fri 23:11
    >emiさん 
    トラバありがとうございますー
    そうそうちゃんとご紹介してくれてる所もリンク貼りたかったのだけど・・・(笑)
    >23話は一応新婚旅行ですよねえ
    本編は22話で、23話は番外編だったの??
    私が見たのは22話のような気がしますわ~(笑)


    >やっぱりウネちゃんの犬っぽい所がかわいいし、
    >じふにが段々変わっていく様子にどツボです。
    イイヨネェ! もうねーニヤニヤしちゃうよ~ホント(笑)
    ジフニ好きだー!とかまで行かないのだけど、でも好感度はかなり上!・・ドラマあったら見ちゃうし、映画会ったら見ちゃうね・・・日本でイベントあったら応募するね・・・てこれって好きって事じゃんね(爆)

    >ヤムヤム
    もう悪役なのよ!!! キィーっ でもステキです(爆)

  3. emi | URL | SJMMuUIM

    2006-07-22 Sat 00:17
    間違った!
    すみません~、22とか23話はノーテンキな
    お話ではなかったですわ(苦笑)

    写真のシーンは16話みたいです。
    「23話/6」ってあったので、23話かと(^^;A
    ちなみに全24話です(笑)

    私はやっぱりじふに@しんぐんは好きですが、
    写真が素敵すぎて~♪♪♪
    はー、らぶ(爆)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-07-22 Sat 14:55
    アイヤー
    書き方が悪くてごめんねー
    6/23て書くのが正解だったんだよねー
    ・・・て23じゃないけど。
    24話なの?? えーじゃー私が見たのは何話?
    23話って新婚旅行なの??
    うううやっぱり謎は深まるばかり! 楽しみですわーん

  5. ゆきみだいふく | URL | SJMMuUIM

    2006-07-25 Tue 21:12
    しんぐん廃人です
    chikoさん随分とご無沙汰してます。
    いつもロムさせて楽しませていただいてます。
    「宮」と聞いていても立ってもいられずのこのこ
    出てきてしまいました。
    ウネちゃんもめちゃめちゃかわいいですが
    じんぐんが。。。あうあう、かっこいいったら(泣)
    ストーリーもドラマの創りもとっても良くって面白い
    ですよね。
    しんぐん、モデルウォークもどっかの誰かと違って
    切れ味があってステキでした。
    服がとっても高くみえます(笑)

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-07-26 Wed 11:43
    廃人ですかー
    >ゆきみだいふくさん
    お久しぶりですー!!! おっまさか、ゆきみだいふくさんも廃人のお仲間入りだとは(笑)

    >じんぐんが。。。あうあう、かっこいいったら(泣)
    やばいですよねーッ もうジフニ祭ですよ~
    というか、続きがみたくて、色々動く画などを・・・あさっております(爆)

    http://kr.img.search.yahoo.com/search/images?p=%C1%D6%C1%F6%C8%C6&b=800&z=&oid=10615877&subtype=com&target=detail(yahoo韓国)
    もうー大好物な写真。なんですか?この脚の長さ(爆)
    本当に素敵に洋服を着て芝居してくれてますよね。
    スーツ万歳! 

    某人は、別のツボがあるので、、、モデルより俳優って感じしませんか? 完全なる別箱ですよー

  7. ゆきみだいふく | URL | SJMMuUIM

    2006-07-26 Wed 17:20
    もちろんそうです
    chikoさん

    素敵なお姿ありがとうございます。
    ほんとにスーツ似合いますよね。
    また黒髪も新鮮で、足なんかむかつく
    くらい細いし、笑顔がかばいいし。
    しばらく祭りになりそうです。

    >某人
    もちろん別箱です。
    ツボ満載です。 大好きです。
    ちょっと変な書き方しちゃったですね、ごめんなさい~

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-07-27 Thu 11:11
    あやまらないでーください
    >ゆきみだいふくさん
    もちろん、ゆきみだいふくさんも別箱だってワカッテ書いていたつもりが、全然そんな文章じゃなかったですね
    こちらこそ、ごめんなさいー

    ジフニ祭・・スーツだけ写真を集めてアップしますので
    お楽しみにー バカデスワタシ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/33-a1559562
この記事へのトラックバック


最近の記事


