スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事務所からの発表

2007年05月29日 17:14

フラウコミュニティ(要無料登録)の管理人さんより書き込みがありました。


事務所からのコメント
肩を打撲しましたが、軽傷で大丈夫です。報道されている全治8週間の怪我ではありません。


だそうです。
そして6/2のパーティにもちゃんと出席するから心配しないで下さい!
との事だそうでーす・・・

事務所は「事故」という報道を否定したいのですね。
まぁー事故じゃなければ良かったけど、今は家で休んでいるとまたニュースが出ていました
コチラ(YAHOO韓国)
なんで打撲したのかが、今度は知りたいのがファンの心なり・・・ちーん


20070521_jifu1.jpg追加販売1000枚発売中
Lordirtショッピング
・・・まだ見てない!(;`∀´) ・・・あかん?(爆)
どうも、ファンミの模様って、誰かとワイワイしながら見た方が楽しい気がして!
ワタシってば、どうにもこうにも、すぐつっこんだり、思った事を口に出しちゃうタイプなので、見てる間中ずっと独り言?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ こわすぎ(爆)
・・・というので、あまり見る気になれず・・・はぁぁぁ
なるはやでみよぉーと


コメント

  1. ♉ reeco | URL | WLZZINr2

    追加1000枚?で単価5000円なのがわかりました。
    DVD見ましたよ。自分が写ってるのでは?と
    些細な期待もあってか、発見したときはうれしかったです。
    ボーリングゲームではホールで待ってる時のお隣の方、当たられまして。。。これも喜ばしかった。
    魔王OSTは5000枚プレスらしいけど、韓国では
    コレ珍しいことなのか記事になってましたね。
    SO-netのテウン三昧みましたが、ジフンいっぱい
    見れました。タバコ好きなんだね~。
    さて、明日ソウル、元気で行ってまいりアス。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >♉ reeco さん
    前にも見ました!ってご報告してくださったのに・・まだ見てない私。
    来週に友達と見る予定デス!感想書きますねっ

    >テウン三昧みましたが、ジフンいっぱい
    おお!そうでしたか!これも見るのが楽しみです~♪
    タバコ姿うつってました?
    ・・・だっ大丈夫かいな?(爆)
    みんなは、吸ってるの知ってるけど、知らないふり~ってスタンスかと思っていたので(爆)
    あっでも、この間も写真出てたですしね~~
    動画で見るの初めてなんで・・楽しみ(爆)

    >明日ソウル、元気で行ってまいりアス
    !お気をつけて~~(*・∀・)ノ゛
    ジフニさんもしかしたら、元気ないかもしれませんが・・
    元気付けてあげてくださいませ~(笑)
    楽しんで来てくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/330-1b1d8790
この記事へのトラックバック


最近の記事


