スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テウンしー

2007年05月31日 14:02

20070529_m12.jpg

今週末ファンミを開く、てんうんしですが・・・
公式サイトが、ちょっと気になる盛り上がり方してます。。・゚・(ノД`)・゚・。 いわゆるプチ炎上
まずは、イベント中にてうんし今回の魔王のOSTに入っている曲を歌うそうで・・そのイベントについて最初公式側が「みんなで歌いましょう」って書いたら、「えっ!てうんしの歌は静かに聴きたい」というファンの声があがり、
だったら、静かにみんなで、ルミカを振ってもりあげよう!
色はピンクとか・・・そういう話になり・・・←と要約です。
すみません・・・全部読んでないです。
最後結局、公式スタッフより「一緒に歌わないことになりました」で締めくくられました・・アイヤー!Σ(・Д・ノ)ノ
ルミカは、配るとかそういう話になったのかな?
でもその配るも「強制なのですか?」みたいな話にもなったみたいです・・・(;´д`)トホホ

お迎えの件も盛り上がってますけど、公式では情報ださない!って事で発表されてますが、掲示板では「○○に何時ね」などと待ち合わせコメントが!(*0*;)☆あったりしてました・・・
※今はすでに変わっているかもしれませんが・・・
・・・どこもかしこも、もの凄い大変な事になってますよ・・・
どうか事故がありませんように~~

しかし楽しむ基準て人それぞれだと思うので、あまり強制とかはされたくないですよね~とワタシは思います。
てうんしの歌・・ワタシはピンクのルミカとか持ちたくないな。
だって、ワタシの中でてうんしはピンクじゃないもの・・・


以上かなりの独り言ですた・・ノ(´д`*)

あっ監督と脚本家の方も来日するとか!?
ここまで読めなかったぞ!え~テウンシファンミじゃなくて、「復活」「魔王」ファンミにしてくれ!!!!
お話聞いてみたかっただよー監督と脚本の方に・・・


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    "ぷち"じゃなくなってましたよ(爆)
    今日はどうだったんでしょうねえ。

    ほんま監督と脚本家さんにお話を聞きたいですよね。
    お三方かなりご機嫌で来日されたとか。
    楽しそうだよなー。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    恐る恐る見に行きました・・・
    いやぁ~大変な事に・・
    「他のサイトさんでも話題に・・」て書かれてて・・・すっすまぬと(爆)

    強要されるのは、嫌!って方がやはり多いと思うし、それはホント、個人の楽しみ方の違いだから大変だと思います。
    公式サイト側のスタッフもコメントだしてたね。
    まさかーしかしねええ~

    >お三方かなりご機嫌で来日されたとか
    あああ!いいなーいいなーいいなー
    ほんと、読みが甘かった・・ちえぇ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/332-ef4a69a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


