スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓流CMスター&LIVE

2007年06月03日 21:16

20070603_hy1.jpg
表紙にヒョンビン&チュ・ジフンの名が!
・・・私が買わずして、誰が買う?(爆)

と言うわけで、購入。・・・
うはー!ヒョンビン!BEAUTY CREDITとかCONUSの夏用とか(→あっ右サイドは、まだ夏用にしてなかった!)
めちゃめちゃ良い写真が続きますぅ~
そしてジフニさんはclr!deの夏バージョンがぁ~
素敵っす!
・・とDVDの中身になんと「魔王」予告日本語字幕付きが収録されておりますぅ~
(≧∇≦)/
新鮮も新鮮!&3分ほどのハイライトにも日本語字幕が!
・・・スッステキです

審判の鐘の音が響く
 「evil(イブル)悪という単語を逆にすると」
 「live(ライブ)生きると言う意味になる」
真実があなたの心臓を突き刺さる
※収録されているのは、左側の最後がジフニさんバージョンです

テッテンションがめちゃめちゃあがります~(爆)
10月が待ち遠しいです~(笑)
今日のテウンシ&監督&脚本家の方のファンミはどうだったのかなぁ~

・・と本と関係なかった・・・(^◇^;)>
他にもビニのCMメイキング&CMとか入っていて・・良かったです
「宮」の予告が入ってる!と思ったら、SPOさん作の日本のものでした・・・韓国放送の予告めちゃかっこいいので・・・それを字幕つけて欲しかったなぁ~~・・・贅沢だわねん(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/335-742c1507
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


