スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意図的?

2007年06月03日 22:42

大変なものを見てしまいました(笑)

by 特派員e
探し物を自分のPC内でしていて
ふと思い立ち、結構前に入手したのに
見てなかったMakingを今頃見てみたらば・・・!
(PCの中にはそんな動画がゴロゴロしてます(爆))



出処:KBS-i

私の視力と韓国語力が
確かならば(爆)
・・・、『カップル』って
書いてありますよね?(核爆)

ちょっとどうしたら良いのでしょう的な
映像なんですけれども(笑)
最後映像が乱れるのも怪しいし、
なんか二人の態度はおかしいし(爆)

そーか。
最初からコレを狙ってたのか・・・(爆)


頭沸いててすみません(笑)

written by emi

+++
じふにサンのNGって
いつもこんな感じだよな~。
生真面目さが伝わります。。。
やっぱりセリフ大変だったんだねえ。


コメント

  1. miyu | URL | -

    emiさん はじめまして!                          どうしよう、まだ魔王みてないのに、私も頭沸いちゃいました(大爆笑)   確かに書いてありますね「カップル」って。う~む(笑)。 でも本当に仲がいいんですね。癒しをありがとうございます。

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    爆笑です!!!
    っていうかこの映像の意図がわからない!!!!
    ありがとうございました。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ありがとうです~
    アハハ!ジフニてば。腕組ですかい(爆)
    本当に、ジフニがテウンシになついていたのがスタッフにも分かったのではないでしょうね~だから・・・色々(爆)
    ・・・まっ最初にアプローチしたのは、テウンシだけど(爆)
    最初の腕組の写真のとき、ジフニ顔が緊張してたものねぇ。
    なんか影でこういう流れが出来ていたというのを、後から知ってよかったかもデス(・∀・)ノ
    最初から知ってたら、あのラストシーン・・・やっぱり感動薄れたかもしれないし~~ノ(´д`*)

    そういえば、宮のメイキングでも、台詞言ったあと、ウネちゃんの所に行って、しょってるリュックの上を触るんじゃなくて、横からズボって手をいてれ、背中触ってましたね(笑)
    すぐ手をつないだりしちゃいます!ってインタビューにもあるし・・・触れ魔?てか、仲良くなったら触れていたい?派(爆)

    私てきは、テウンシが自然にジフニにお茶を渡していたシーンが好きですっ
    (ノ∀`)・゚・。

    横入り失礼 >カロンさん
    本当にこの映像の意図が分かりません(爆)

  4. emi | URL | WnwtnG7o

    昨日訳さなかったんですが、動画の最後に
    こんな事が書かれてたりします。

    注意:画面に見えることだけが真実ではありません

    んー、どういう意味でしょか(爆)

    >>miyuさん
    初めまして~^^
    『魔王』まだ見られてなかったのですか!
    それは、変な先入観を持たせてしまったのでは
    ないでしょうか・・・(笑)
    でも仲良さそうな姿が見れて嬉しいですよね。

    ドラマ自体は、ちゃんと(笑)見応えあるので
    是非見てみて下さいね~。

    >>カロンさん
    喜んで頂けて嬉しいです♪
    いやー、共に"邪心満タン"なカロンさんに
    是非見ていただかなければとっ!(爆)

    ほんまこの意図がねー・・・(笑)

    >>chikoさん
    そう、腕組みなんですよ!!(笑)
    リプレイされてるしー。
    まあ、スキンシップ大好きって何度も
    言ってましたもんねえ。

    なんかこういう悪ノリができるスタッフってのが
    またまたいいなと思ったりしました。
    仲の良い証拠ですよね。

    ただ私も真摯にドラマが見れなくなるので(笑)
    NGとかMakingとかは、ドラマ見てる途中には
    見ないようにしております。
    だから動画たまってるんですよ~。
    (↑ちょっとウソ(爆))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/336-b50df2ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


