スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ウロウロてか・・・

2007年06月06日 15:57


↑大げさに書いてすみません~(;^ω^A
誕生日パーチーにて、ジフニさんが撮った写真が飾られていたようで・・・
ジフニギャラリー
むっちゃ羨ましいのですが!・・
ジフニさんは、空とか太陽とか撮るのが好きなんですねっ。

・・・で完全に日本ぢゃんコレ!て写真が数枚・・・
見たことあるっ!見たことある場所だよぉ~
と場所捜索ココロが!もうアル意味探偵っ
「この場所すぐにわかるよ~」って方ばかりだと思うのですがねぇ
探し当てて、写真を撮ってきましただ・・・アホ★
でも、めっちゃ楽しかったです~~もっとアホ★(爆
20070606_ja2.jpg
最初に捜索した写真はコレでした。
見たことある!ある!あるーと写真をジッとみたら・・・代官山の看板が見えて、このヒントさえあれば、あとはねぇ~色々推理できるので、簡単でもないですが、グーグル航空写真+地図にて目星をつけて、行ってみたら!ビンゴ!(≧∇≦)/
あと、もう2,3歩下がって撮れば良かったですわ。
つか、ジフニさんの目線で撮ろうとすると、手を伸ばしてとらなければならず・・苦笑
しかも太陽があちくて~あちくて・・・あんまり液晶が見えなかったんですよね
この次はもうちょっと下がって・・・撮りたいと思います。
代官山アドレスの近くなり!すぐ分かりますよぉ~

20070606_ja3.jpg
実は信号の場所より、先に見つけたココ!ッテコトは、分かりますよね・・・どこの駅だか(爆)
この信号と駅は印刷して行ったので、同じ構図で撮ったつもりが、やっぱり違いますねぇ~
この線路の写真を最初に見たとき目線高いなぁ~ってしみじみ思ったんですけど・・・・やっぱり手を伸ばして撮ってはみたのですが(爆)

20070606_ja1.jpg
これはミラクルとしか言いようがありません!
駅から見えたビルが、似てるなぁ~と思って行ってみたら!
ビンゴでございました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なので、ジフニさんがどういう構図で撮ったかすっかり忘れていまして・・・ちょっと違う構図に。これは撮り直ししてきます。
20070606_ja4.jpgここは、アドレスとは逆側で駒沢通りまでは出ません・・線路沿いでもないのですが、駅から見えますので!
それを頼りに探してみてくださいませ。
てか「アランジアロンゾ」です。
ジフニはトカゲ君を激写したんですね~(=´∇`=)
昔はこの製品沢山買ってました・・@別店で(爆)

というわけで、一カ所だけ確認!のつもりが、一気に三カ所も確認することが出来ましたぁ~
まぁー代官山! 遊びに行く定番といえば定番だとは思いますが・・・でもあの辺りは、ジフニさんが歩いてもそんなに目立たないと思われ・・なんせオサレな街ですからねぇ~
もちろんカッコイイとは思われたとは思いますけど(爆)

あっギャーギャー騒いでいくような所じゃないので・・・あしからず。
て行くなんて、ワタシぐらいですよね(爆)

しかし同じ場所に立ってみると妙にドキドキしました。
ここに居たんだ・・・と。この次はちゃんと夕方とかに行きたいな。
しかしココカラ、恵比寿まで歩いたのだろうか?
それとも中目黒まで行ったかなー
中目黒も好きそうなお店がワンサカありそうだものなぁああ
ずっとウロウロしてました・・・って話してましたよね

さてもう1枚明らかに日本っていう写真がありますが、目星ついてます。(確信は全くないのですが・・・)あっちはもっと分かる方が沢山いらっしゃると思います~
近々そちらも捜索したいと思っています!(≧∇≦)v


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    先日は仕事中に楽しませて頂きました(笑)
    やっぱり写真撮ってる所に遭遇したいものですねえ。
    っというわけで、来月はいざ代官山!(笑)

    トカゲがトカゲに見えない・・・(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    バシバシ興奮メール失礼しました(笑)
    でも、やっぱり本人と遭遇したいですよね~
    ・・・また遊びに来ないかなぁ(笑)
    代官山!へgoです・・とりあえず、同じ場所に立って
    「気」を感じましょう~ ワハハ

    >トカゲ
    ワタシも見えなかったですぅー!宇宙人の置物かと思った。
    店内へ入って本物を見てこよう!@たぶんあると思う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/338-d4128402
この記事へのトラックバック


最近の記事


