スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔王イベにヨンチョルを呼ぼう![希望]

2007年06月09日 21:14

20070609_ma1.jpg

・・・こんな事書くのドラマ『魔王』ファンブログか、ご本人のファンの方か、私ぐらいしか居ないかもしれないけれど・・・
もし、この秋にso-net放送記念イベントが開催されるのならば
是非とも関係者の皆様
「ヨンチョル役のチョ・ジェワンさん
を呼んでくださいー!

この方なくして、魔王語れず!(爆)



日本で「魔王」イベントを開催しよう!アンケート
魔王について
魔王についてその2

・・・・色々話聞きたいなぁ~・・てか、ヨンチョル魔族の会とか開催したいぐらいですわ(かなりマニア層ですね)
で、ジェワンさんて1978年1979年生まれなのぉ?
( ̄Д ̄;) ガーン

まっまだ20代なんだ・・・てってきり30代かと勝手に思ってました。
嫁さん同じ年くらいだったのですね・・・若い嫁さんもらったんだと、勝手に勘違い。

しかし呼んでもらいたいひとは、テウンシ、ミナちゃん、ジフニさんはもちろん!監督、脚本家の先生~そしてジェワンさん。
・・・どう考えても無理やろ(爆)
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。(爆)
ああ・・私が金持ちのマダムだったら、
「このお金で極秘にジェワんさん呼んでちょうだい」とか言うのに・・アホや。ジフニ呼ばなくていいんか・・(爆)最近妄想に走り気味ですわね~気をつけなければ・・。

さて・・・本題っ!てオイ
実は、魔王イベントって予定されてないそうで(爆)
まぁ~日本でこれだけ望んでいるので、やってくださいませというアンケートをとっているそうです~(出処はミクのジフニコミュです)

アンケートは二つあります
魔王について
魔王についてその2

是非ご協力のうえ、魔王イベにてヨンチョルを呼びましょう!
・・・だから違うってね(爆)※しかし本音はかなり呼びたい!
あっ!放送後、DVD発売イベントでもいいかも~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
その方が、呼びやすいし、どんなに大事な人かって分かる?(爆)
・・・ホントニアホやわたし。


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    アンケート送信しました。
    普段あまりこんなことをしないのですが、ドラマイベントなら、ドラマの話もゆっくり聞く事が出来るのではないかと思い・・・

    お値段もお手頃で、開催される際には、是非行きたいなと思っております。

    ヨンチョル招聘!も声を大にして言いたいですね(笑)

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    ヨンチョル次の仕事決まってるんですかね?
    私も「オドオド」と現れて欲しいです。

    大鐘映画賞見てたんですけど、
    『復活』のポップコーン探偵さん助演男優賞もらってました!!!!
    『いかさま師(タチャ)』に出ていたようで、それ関係です。
    行く行くはヨンチョルももしかして助演男優賞とか獲っちゃうんですかね?
    まさか次のテウン氏の映画に出たりしないですよね?

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    あっ ヨンチョル招聘ご賛同くださいますか?(笑)
    ドラマイベントなのですが、ちょっと・・・始まる前は、内容のことあまり話さないと気がつきました! オモ!
    ・・・というわけで、DVD発売イベを是非やってもらい、その時の方がオモシロイのではないかと・・・今回のテウンシイベのように・・
    監督にも色々お話聞けてるので!


    >カロンさん
    ドッドッドウモ・・・(爆)
    次のお仕事きまってるっるんですかね?(爆)

    >探偵さん助演男優賞もらってました!!!!
    お!!!おめでとうございますー
    わーい!あの探偵さんの「静」な演技スキだったんですよね。
    すごいですね!
    そういえば、テウンシの映画も脚本賞とったんですよね

    あっ・・感想書いてない@復活 (;^ω^A
    見終わりましたっ もうもうもう!←興奮。

    >ヨンチョルももしかして助演男優賞
    ・・・もしかしたら・・(笑)演技上手ですからね~
    これからどんどん演技派となって頑張ってほしいです!

    >テウンシの映画
    ・・・意外とハンドボールチームのマネージャーとかで出演したりして(笑)・・・

  4. emi | URL | WnwtnG7o

    遅くなりました・・・(苦笑)
    ジェワン氏、1979年生まれじゃないですか?
    ってか、私同級生(笑)だー。
    お嫁さんと同じく"おっぱ"って呼びたかったのに(爆)

    是非ともお話聞きたいですよねー。
    主演の人々が忙しければ、助演の人達(笑)と
    監督他スタッフさんを呼んでもらって裏話を熱望!
    って、こんな事望むのは少数でしょうか(爆)

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    アイゴー!打ち間違え!1979年だったです。
    >おっぱ
    いいぢゃん!沢山おっぱて呼べる人居るんだからぁああ(爆)

    >主演の人々が忙しければ、助演の人達(笑)と監督他スタッフさんを呼んでもらって裏話を熱望!
    あっそれいいかも!主演呼ばずに、他の人達よんで、裏話聞きたいデス!

    >少数でしょうか?
    ええ・・・たぶん多くて10人ぐらいじゃないかしら(爆)
    いいなー10人でも、ジェワンさんを招聘したら来てくれるかなー・・・居酒屋とかで席儲けたいですわ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/342-aee5ce9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


