スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりとめないこと

2007年06月10日 23:59


↑ちゃんと見たことない後ろ姿
ジフニギャラリー

reecoさんがパーチーにて、お一人ずつの名前入り色紙を頂いた~とコメして下さいましたけど、色紙ってキラキラした方にサインしてあったとか・・・
昔、キラキラが表で白が裏側で、
「ワタシはまだ表に書く器じゃありません」と白い所に書いたって人が居て・・・そこから白い所に書くようになったと聞いたのですが、
それはウソだったようで・・・(爆)
やっぱり表は白で、裏側はキラキラだそうですね(笑)
・・単に間違えたんだとは思いますが、
ジフニの謙虚な気持ちが表れて、裏側に書いちゃった
・・・なーんて思ったりして(爆)


追記!・・今更・・・なのですが、フラウこみゅにレポートがあがっていたのですね~ (^◇^;)>
・・・ほんとに、サイン裏に書いちゃったようで(笑)
でも1枚1枚丁寧に書いてくれたとのこと!本当に素晴らしいプレゼントですね~
手紙も公開されてましたね。ビックリしました・・・あまりに普通で。
でも、その普通さが、若者なんだ!と思って・・・
カフェのジフニのコメントも普通ですよねー

しかし、本当に私服がパーカーにスウェットにしかもビーサンて!(爆)ステキすぎますってね。
フラウコミュ@斉藤さんの日記(要登録)


コメント

  1. miyu | URL | -

    chikoさんこんばんは。
    ウホっv-238な、お写真に反応してしまいました。
    顔が小さいとはよく聞きますがやはり頭も小さいのでしょうね。
    比べるものが近くに写っていると分かりやすいのでしょうが(よくあるタバコのはことか)、それではお写真としていかがなものかとも思いますし...
    手紙でもそうですが、歌でもかわいらしい素ジフニが出ていて
    とってもうれしくなりますね。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >miyuさん
    バランスのとれたお方だったなーと記憶しております@3月。
    しかし後頭部をこうやって直視したことなかったので、面白写真として紹介しました(笑)

    >タバコと比較
    オモシロイですね!ぜひともやってみたいですが・・・
    夢の又夢~? でもおもしろがってやってくれそうな気もしないでもないですが・・・@飲みの席など・・←やはり夢の話(爆)

    とにかく本人は男らしい性格です!と言ってますけど・・・行動、発言、など可愛らしいんですよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/343-fed9fe11
この記事へのトラックバック


最近の記事


