スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンミDVDようやく見た@言いたい放題

2007年06月12日 21:10

20070521_jifu1.jpgよーやく見ました!
実は・・・朋友と見ようと思っていたのですが、わたくしめがちと日にちを間違えておりまして・・・ええ~い!ひとりで見てまえ!と・・・ギャーギャー騒いでも良い誰も居ない日を狙って(爆)o((*・ω・*))o

一人大騒ぎでしたわ!・・・
以下感想・・・かなり言いたい放題!
東京と比べてる部分ありですが、その場にいなくての見たまま感想なので、「言いすぎやろ」という事もあるかもしれませんが・・・
ご了承ください←えっ?(笑)

emiさんのレポートとあわせて感想書きます
レポート1 / レポート2
比較として私のヘボレポ

※微妙に長い・・・


のっけから申し訳ないですが、最初の「まいど」とテレながらご挨拶がない!ヽ(`Д´)ノ

・・・すんません~司会の方のお話の仕方が、物凄くゆっくりだったのですね!田代さんがポンポン系だったので、ちょっと違和感が(爆)
しかし、この司会者の方馴れていらっしゃるようで・・・
(すみません韓国系イベはほとんど参加した事ないので、通訳・司会者についてはド素人デス)
ゆっくりなおしゃべりの中にもツッコミがあったりして・・
このテンポで関西盛り上がったって凄いなぁ~と画面を見て率直に思いました。@東京の方がテンポが良かった気が・・・スンマセン
とはいえ、ずいぶんトークも抜粋されているので、一部しか見てないって事になるので・・一概には言えませんが~スンマセン
「みなさぁ~んここでケンチャナヨ~って言いましょう~」とか
ああ~お姉さんな司会だなぁ~と・・・田代さんはサラリとつっこんだりしてたので・・(あまり客席を巻き込まない)

さてさて・・・
質問コーナーに関しては、emiさんのレポ通り・・・
「どんな所で遊んでましたか」がなかったですね。
てか、虫捕まえて自分で唐揚げにするわけないだろ!とか・・・あー私って最悪ですわね~オホホホ
※時折、そんな事当たり前じゃないか!って事聞きますよねーこういうイベントって。どうしてでしょうか?
答える方も「えっそんな事分かるでしょ」って思うと思うけど。
司会者も天然系多いってことでしょうか?
それともあがってる?・・・プロなんだものあがるって事はないですよね。

なんか写真については、大阪も東京も、ジフニさん的にはほとんど記憶ナシング!状態だったみたいですね~笑えました。

中学時代の写真が出てきたとき、東京ではかなり興奮!田代さんも興奮してたのですが・・・意外とサラリと進んだ大阪て気がしました(笑)
この写真を見て、「なぜモデルに?」という質問になって「モテたでしょ」になったんですねー@東京。レポみて思い出した(爆)

観客からの質問コーナーですが・・なんで東京のときは風船だったんでしょうか?(笑)
割るの怖くなって、大阪ではBOXに?(笑)かなりビビって割っていましたよね・・・いやー風船が出てきたときには、ビックリしたので・・大阪のやり方でよかったでしょ・・と思ったしだいです。

なかった箇所は、ミュージカルやるって話で、ちょっと踊ってくだされと言われて・・踊れなかった箇所。事務所からNG?

「明日地球が終わるとしたら何をするか、何が食べたいか。
女性のどんな仕種にドキドキするか。」
「しんぐんは愛情表現が不器用だったけれどじふにサンは、表現豊かなゆるぐんタイプかしんぐんタイプのどちら?」
「好きな女性のタイプは?」
この3つがまるまるなし!・・・て恋愛系についてナシングですか?
おーい!どこが著作権は入ってるちゅーねん!(爆)
これまた事務所からNG?ジフニさんの恋愛感は個人情報ですか?(爆)
・・・あーあ emiさんのレポ読むととっても楽しいので、ぜひとも動画で見たかったですわ



ゲームコーナー
ここのwiiの扱いは、東京のときと雲泥の差でしたね!(笑)
こんなにサクサクサク~とやってませんでしたもの。
お客さんに「どれ?」なんて聞く余裕もなく・・
一番面白かったのは、まっすぐな目「-_-」な顔にして、同じ顔してた所!!! (´∀` ) オモシロカッタ

お客さんが選ばれて・・一緒に野球するシーンは
「とにかくタイミングを」って何度言わせるんだ!ってぐらい、なんか沢山言ってましたよね・・・ノ(´д`*)
やっぱり東京同様に「ハナ・ドゥル・セェ」て言い方が可愛い~
なんか一緒に打ってあげたりしたんですね!
そしてワタシのツボだったのが・・・一人一人帰るときに
「サヨナラー」って蚊の鳴くような声で言っていたこと(爆)
誰も反応してあげないんだもんー・・「サヨナラー」て・・・この声だけ抜き出したいぐらいツボでした(爆)

次にプレゼントコーナーですが!
会場のスクリーンで映していた動画をDVDにしたのは分かりますけど!
プレゼント渡すシーンとか全くジフニ映ってないやんけ!ヽ(`Д´)ノ
声だけ聞こえて・・・オーイオーイオーイ・・申し訳ないですが、当たった方を見ても・・仕方がナシングなんですわ。
仕方がないのですが、ココの場面ほんとジフニさん全然映ってませんぜ。orz。・・・・あうあう。

歌はまるなし・・それは良いです。仕方なしデス・・・

2階へあがるシーンですが・・さすが!足の長さが違いますね
階段ガシガシ1段抜かしてあがってましたね~ (´∇`)
そしてグルグル・・・大阪は東京のように、歩かなかったゾーンなかったのでしょうか?? @あれは本当にショックだった!キィーo(`ω´*) 爆

そして握手コーナー大阪は座ってたのですね
最後の挨拶「メッチャスキヤネン」
・・・(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)←凄い顔文字(爆)



東京・大阪共にファンミ終わった後のインタビューは言葉が短くて・・・お疲れだったのねん!って思いました。そりゃそうだ。
東京のリハシーンとか見られて嬉しかったなぁ

それから、やはり一番かっこよかったのは
「空港からの車のインタビュー」
髪型も洗いざらし・・って感じだし!大門サングラスも良くお似合いだし!そしてすっぴんでしたよね・・・口元の近くにほくろがあるなーと・・・
(いつもはあんまり目立ってないと思われます)
それからちょっと剃り残しありっていうか、ひげ?・・・(笑)
私服もかっこよかったし!ホント素敵でしたわ。

あっそうそう!大阪のゲームコーナー前の舞台裏で、助手の女子にネックレスつけてもらってましたよねぇ
・・・助手になりてー・・・←Σ(´д ` メ)アホダー!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←最近お気に入り(爆)



ちょっと思ったのが、DVDにあたって通訳じゃなくて字幕になるかと思ってました・・・でも字幕になったら、通訳してる間のジフニを見る事が出来なくなるか・・・手ふってましたものねぇ~

出来れば、質問コーナーはすべて見せてほしかったかなぁ~
2時間はDVDいけるんだから・・あと10分!120分魅せてもらいたかったかな。
あっでも、東京での夕食が分かりましたので嬉しかった
「和食」・・・て! 本場で食べる和食は美味しかったです!って何を食べたんだろうな「てんぷら」はアリだろうな・・(笑)

あー長い感想・・・ミアネー!しかもとりとめなく書いてしまってるし・・・
画像ないし~@追加するかも(だって文字だけだとつまらないし)

↑テンション高い文章ですね・・・すっすんません。読みにくい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/345-45309965
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。