スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コラージュ万歳!

2007年06月11日 23:21


ジフニギャラリーさんより
時折見かけたこのにゃんこコラージュの全種類?がありました(笑)
このにゃんこコラージュがスキで・・・
ちょっと無理のあるにゃんこも居ますが・・・
スーパーマンの顔とか寝そべってるのとか、風船持ってるのとか
チャングムにゃんこ?とか笑えますよねぇ
こういうセンスってステキだと思いますぅ~v(≧∇≦)v


コメント

  1. No name | URL | WLZZINr2

    この方、ほんとに熱狂的なジフニファンですよね。
    よくサムスンキャラで、投稿されてるし、
    ジフニギャラリーの看板娘のような、、、。
    フニフィールドのジフニギャラリーのバナーはこの方の動画だったと思うのですが。
    そうそう、色紙のサインですが、日付が入ってないので、
    裏に書こうとして、裏を見た瞬間、あら、裏表反対に書いちゃってると思いました。これもご愛嬌。と思ってます。
    巷では、これ卒業証書という人がケッコウいました。笑。
    パーティ終了後、垢すりにいったときの話です。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >↑コメント様
    こんにちは!
    お名前がなかったので・・・ごめんなさい

    >サムスンキャラで、投稿されてる
    そうですね!しかもコラージュオモシロイのが多いと思います。
    てワタシがスキなだけなのかもしれませんが・・・

    >これ卒業証書という人がケッコウいました。笑。
    もうジフニから卒業しちゃうって事ですか???
    そうじゃないですよね・・・(^◇^;)>
    名前入りですから・・・ほんとに素敵な素敵なプレゼントですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/346-f3ceb3a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


