
--年--月--日 --:--


シン・チェギョンではなくシン・ヘソンソロコン!

2007年06月14日 23:42

20070614_sh1.jpg↑くだらないタイトルですみませんm(_ _)m
写真はSHINHWAオフィシャルページより
シン・ヘソン、単独コンサートチケットを韓日同時発売へ(朝鮮日報)
(*0*;)☆ウキャーッでっでました!
お昼に見つけて一人ドキドキ・・・↑記事なくなってますが・・8月23日金沢、25日東京、27日大阪、29日名古屋の日本4ヶ都市ツアーを開催する予定。
いきたいぞぉ~!
・・・てチケット争奪戦だろうなぁ~~(;-_-;)
場所はどこかなぁ~もし、国際フォーラム1日とかだったら
無理だよね~取れないって~o(;△;)o

久しぶりに歌声聞きたいわぁーなんて探してしまったのが・・・
「S」のMV・・Sかい!てツッコミ入りそうですが・・・
だってスキなんだもん~(爆)

S group 「I Swear」と「なぜ・・・(I Was....)」


やっぱりソロも聞こう~♪

「Same Thoughts 」 「Don't Leave」
・・・改めて聞くと聞き惚れるっす。
ソロコンって・・・2時間も歌声聞いたら、他の人聞けなくなりそう。

「S」といえば、ノンスト4(宮のおねえやん出てます)にて、F4やったんですよね~♪大爆笑でした・・3人のナルシストぶりが・・
これもありました~
3つに分かれていたので・・・3/1 3/2 3/3
やっぱり何度見てもオモシロイ。

あっドンワンもソロアルバム出すのですよね・・・
そして最後は・・・やっぱりShinhwa

Once In A Lifetime

この曲スキなんですよねぇ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/348-4cdb4f75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


