
--年--月--日 --:--


ビビスーと共演

2007年06月17日 23:11

20070616_joh1.jpg

恋愛兵法(sina@中華簡体字サイト)
ジョンフンがビビスーと共演なんですねぇ~
監督が、明朗少女成功記の方だそうで・・・

すっかりジョンフン、漢字の国の方々へドラマ普及に努めてますよね
台湾・香港・・・そして今回の大陸ドラマ。
なんかベタベタの恋愛ドラマぽいですねぇ~コメディじゃないのかな?
・・・大陸ドラマでコメディはあんまり考えられないか・・
しかし私「北京マイラブ」とか思いっきり挫折したんですけど~(笑)
ビビスーのドラマ見てみたいと思うのですが・・・

ジョンフンも沢山働きますねぇ~次回作が決まってうらやまだなぁー
充電中の彼も早く決まりますように~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/351-8c1691a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


