スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KBS誕生日パーチーニュース

2007年06月18日 11:51


こちらで見る事が出来ます~
ジフニギャラリーさん
※注意:途中『魔王』の映像が流れます・・・見てない人は要注意デス・・・(´-ω-`)

行けなかった私もこれで雰囲気がようやく分かりましたぁ・・・
てかカワイイですねぇ~(爆)
「大家好~ 我是朱智勲」聞きたかったので聞けてうれしいぃ~(笑)

歌は、やっぱり声がいいから素敵デス★
間違えちゃってもご愛嬌ですわ~ん(笑)音程はずしてないし・・・でもちょっと「低い」気がしたので、少し高めに音が取れたらもっと良かったかも!と・・・(ワハハ@何様)

いよいよ今週末は、韓国ファンシーちゃん達のファンミですね!
どんな姿で登場か*◆*─楽しみ─*◇*(*`・∀・´*)ノノ


コメント

  1. miyu | URL | -

    chikoさんこんばんは。
    見ました!インタビューの中で
    「カメレオン」のように役をこなすのを
    褒めてもらっているのに、
    「爬虫類みたいってこと?」と笑いをとって
    いるような気がしますが・・・
    かわいいですね。

  2. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    今晩は!

    miyuさん はじめまして
    確かに爬虫類ですか?なんて返事していましたね。
    「多様な変身を試みたチュ・ジフン!」というコメントもついていたし・・・
    (周りに良い先輩の多いというジフン。魔王でもてうんっしに沢山助けてもらったようで・・・)


    歌はちょっと失敗してしまったんですね。
    イベントで歌うのは・・・と歌う前はとても緊張していたようですし。
    でも「続けて失敗しても可愛い!失敗が可愛い男の人なんて初めてです!」とのナレーションも力が入っていますね♪

    耳元で歌うという、以前の放送のバージョンも挟みつつ、理想の女性は?と尋ねる編集も凝っているし。。短いコーナーでもたっぷり楽しめる構成になっているんですね。

    理想のタイプは「上品でふっくらした人」なんですね~
    理想のタイプがずっと変わらないというのも、好感度大ですね

  3. miyu | URL | -

    ゆみこさん、はじめまして!
    お声をかけていただいて感激です。
    すごいですね。ここまで聞き取れていらっしゃるなんて。
    私は所々でしか理解ができません。
    テウンシとは確かに魔王のスタッフの方たちからも「お前たちつきあってるのか?」とひやかされるほど仲がよかったようですし、ジフニの先輩を敬う姿勢がよかったんだと私も思います。年が離れていて自然にそうなった」ようなことをいってますよね?でもそんなに年がはなれていたんでしょうか?歌のときでも「期待が大きくて・・・」なんて言い訳みたいなことも言ってますよね?間違っていたらスミマセン!!
    謙虚でかわいらしいジフニが見られてうれしい内容でした。
    どのくらい勉強すれば、ゆみこさんのようになれるのかしら。
    うらやましいです。ありがとうございました^^。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >miyuさん
    私がハングル駄目なおもので、まったく質問内容に触れられず、申し訳ないです(´・ω・`)

    ジフニさんは、東京ファンミでも「明るい先輩なら、やっぱりそういう感じになるし、人見知りする先輩なら、やはりそのように付き合わないと・・・」という風に言ってました。
    私のツボな発言「一番下というのはそういうものなのですよ」
    ・・・
    テウンシは、メーキングとか見ると、ほんと明るくて!みんなをひっぱって行ってくださったのだと思います。監督さんとも仲良しさんですしね! 
    年は・・約10歳ぐらい離れていますヨヨヨヨ(笑)
    ミナちゃんも「年離れてますしー」ってインタビューで言ってましたよね(笑)

    今後も、撮影場所に慰労へ行くとか!そういう付き合い方して欲しいですわー(笑 ←タイプが違うかな?

    基本インタビューはいつも「謙虚」ですよね・・そして+「天然」が、時々入り面白いって感じで~
    でも、かなりインタビュー馴れしてきましたよね!
    昨年のClrideのシネちゃんとのインタビューとか、あんまり話してなかったし・・・(笑)

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん@勝手に師匠と呼ばせてもらってます
    カムサムハムニダー!
    内容紹介ありがとうございます!
    お忙しい所、本当にありがとうございますm( __ __ )m

    さて、ナレーションで「失敗してもかわいい」と言われていたのですね(笑)
    歌はかなり失敗で・・まー歌手じゃないのでね!てか、歌わなくても良いのでは?とさえ思いますが・・

    昨年のKBSのインタビューと今回と同じ質問していたのは分かったのですが、タイプだったのですか・・・
    「上品でふっくら」女性らしい人が好みなんですねぇ

    ホントありがとうございました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/352-9e125ec2
この記事へのトラックバック


最近の記事


