スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パリへお仕事

2007年06月28日 21:26


↑ジフニが乗った飛行機を撮影したかどうかは定かではないけれど、
気持ちはメッチャ分かります!
ヾ(゜Д゜;)ノ~~~バイバイ

私もある明星を成田から送った時・・・夜だったので、飛行機のロゴが見えたんですね~飛び立って行く姿みて切なくなりましたわ。て・・今回は違いますけどね!(笑)

さて、昨晩はジフニギャラリーへ訪れる元気もなく・・・バンビーノ最終回とか見てました(爆)本日まだ祭りは続いていたようで、またもや超てきとうにピックアップ
とびたった飛行機→ジフニギャラリー
横顔→ジフニギャラリー

カメラはどうしんだろうーと思ったら撮ってましたね→ジフニギャラリー
んで、カメラはいずこへ?と思っていたら、アシスタントが肩にかけてるのは、カメラじゃないですか?→ジフニギャラリー

見送りの子達に、ちょっと手でもふってあげたらよかろーに・・と思っていたら、出国ゲートで笑顔出たみたいですね~(*´д`)
ジフニギャラリー

電話するジフニ →ジフニギャラリー
腕組みするジフニ →ジフニギャラリー
歩く姿→ジフニギャラリー

今日分かったこと。
どうやら慰安旅行ではなくて、お仕事みたいで・・・
雑誌「Singles」の為だということ。
この雑誌は昨年のあの素敵なロンドン写真を掲載してくれた雑誌ですわね。今年はしかも髪の毛みじかーい! 素敵っ★ めっちゃ楽しみですね!

ところで・・・↓以下言いたい放題
やっぱりあの白いワンピの人は、女社長!らしく・・・
鍵コメントさんからの情報で、韓国ペンも「洋服の趣味悪い」といいたい放題だそうな(爆)
私も・・・見た時ビックリした!っす。・・・暑いからって、、下着一枚で透けてますわよーブラが!・・んで、ヒモ見えてるし。
今は、チューブトップのようなのもありますし!(てか昔から)
ヒモもオサレなチェーンとか可愛いのとかいっぱいありまっせ!・・・
なんだかなぁ~っっ。
たぶんジフニさんは、気にしないってか興味ないのかなーと思われ。
↑勝手な推測。
それにしても、これからのお仕事だって!って思いますわ。

なんで昔のようにGQとかエスクワイアとか出られないのかしら?
今回、「魔王」とかだって・・男たちのドラマだったわけだから、そういう系の雑誌に特集組まれても良いはずなのにー・・・
今回のシン・ミナちゃんのエスクワイアとか!すげーかっこいいつの(爆)
社長さん・・・どうも私の勝手な推測だし、思い込みかもしれないけれど、お仕事!どうもなんか違う気がするんだけどなぁ
過去大事にしていこう!←意味不明ですんません。

とにかく雑誌・・・モデルジフニさんが見られるのは楽しみですね
これでたぶん7月ぐらいに秋冬のBONとか撮影じゃないですか?
あとclrideもあるし・・・と思ったら、秋になって・・・まだ何も音沙汰なし!なんて昨年と同じパターンだったりしてぇ~
そして、姿を見せる年末のKBS演芸大賞?には、また髪の毛のびのび・・とか。
いーやーだーわー・・・(´・д・`)

秋にでも俳優ジフニのお知らせがありますように!!!
お願い★ 人´∀`*)(*´∀`人 お願い☆


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    うおっ、仕事でしたか!
    じふにサン、みあん。暴言吐いちゃった(爆)
    しかしあの社長?室長?はイケてないですよねえ。
    うーむ。。。
    とりあえず写真を楽しみに待ちましょうー。

    あ、crideですが契約切れた模様・・・(苦笑)
    次期モデルはじふにサン似のチョン・イルウ君です(爆)

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    初めまして、ジフンの韓国公式カフェに登録しようと思い方法を探していたら、こちらを見てこの間からコメントさせてもらおうと、、。
    昨年、テレ東で、深夜(宮)を見てからファンになり、今は変で病気状態です。ジフンは娘と同じ歳で、私はオモニです。息子の気持ちと憧れの気持ちとです。いろいろあるのですが、生ジフニだけかなえられてません。次に機会には絶対に!!。
    おフランス、背後霊になってついて行きたいです。
    (魔王)は98のパソで何とかみれました。今、何もないので寂しい。でるのは、ピンクの溜め息だけです。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    お仕事だってさぁ~ ビックリでしたぁ
    そんな暴言じゃないよ!私だって「慰安旅行」だもの(爆)
    clrideは契約が切れたの!?
    いやだーサイトを保存しておいたほうがいいかしら?>やりすぎ?(爆)
    そっかー1年で本当に終わってしまうのですね~衣料ものって。
    BONは今年も続くといいなぁ・・スーツだし(爆)


    >シェパママ さん
    ようこそ拙いブログへ!コメントありがとうございます。
    あまりニュースも早くないし、管理人もハングル読めないとう、ていたらくなブログですが、ヨロシクオネガイします。

    ジフニさんのかっこよさは、皆さんを路頭に迷わせますよね(笑)
    ついでに、色々とサイフの紐も緩めてくれます・・・笑
    とりあえず、今は本当に何もありませんが、雑誌はつばいと、7/25の宮1.5日本語版を楽しみにしたいですね

    今後ともヨロシクお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/360-b8866dd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


