
--年--月--日 --:--


いつ帰ってくるのけ?

2007年07月04日 18:50

20070704_ji.jpg
お休み中

本日帰国!となっていたようですが、どうやらパリを満喫するようで・・・(@カフェ日本様より)
良いのではないでしょうか?おパリ見学。
現在ちょうど2008秋冬のショー真っ最中だから(メンズ)
昨日はルーブル美術館でディオールとかあったようですし~
そういうの見て来て欲しいですね(* ̄∇ ̄*)

ちなみにパリシャルルドゴール空港から韓国へ帰る便は1日4便のようです。13:15発と21:00発。(大韓とエールフランスは同時刻)コード・シェアーではないようです・・・
21:00発とかいいですね~旅行とか。
そして到着は・・仁川空港調べた所
13:45発→朝6:55着
21:00発→14:45着
・・・お迎え大変ですねぇ~1日仕事だ(爆)
↑別に推奨してるわけではないので・・・誤解なきようお願いします
※しかも必ずしも直行便とは限らないし・・・たいへーん
パリで沢山買い物して来てくださいな(爆)


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    早く帰ってきて!寂しい!とりあえず8月号予約しました。売り切れるとこまるから。帰国の画像楽しみです。すぐ、コピーさせてもらいます。そして、待ち受け画面です。

  2. emi | URL | WnwtnG7o

    あら!

    帰国延びたんですね。
    せっかくコレクション時期だから
    本当どっかのショー見てたらいいのに。
    もしくは私服充実の為に
    古着市巡り希望!(笑)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママ さん
    すでに予約されたのですね!素晴らしい~(≧∇≦)/
    やっぱり売れ切れちゃいますかね・・・orz。
    帰国の写真は、、あがるかどうか未定です~
    というか、韓国ぺんちゃん達にホント御礼を言わねば・・ですよね。
    彼女たちの努力をお裾分けしてもらっているので・・・


    >emiさん
    そうなのですよね!コレクション季節だから見に行って欲しいですー
    古着屋巡りもしてほしいですねー
    セーヌ川沿いで本なんぞも読んでほしいです。
    あっ遠くからコッソリみたいなー(ストー○ーみたいだ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/366-c3020489
この記事へのトラックバック


最近の記事


