スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウネちゃん台湾にいたー!

2007年07月05日 19:52


emiさんから連絡があり・・・急いでニュースあさってみました!
オモー!このドラマ撮影忙しい時に!台北で「DHC」の記者会見行っていたですよ!ヽ(゚Д゚; )ノ
台湾りんご 自由時報 聯合報
写真いっぱーいの 東星
とりあえず韓国・台湾・大陸のDHCの代言人になったようです。
・・・香港は今までどおりなのかしらぁ?(まーそれはよい)

昨日の昼間に韓国から到着して70名ぐらいのファンシーが出迎えたようです。いつ帰ったかは不明ですが、たぶん今日とかもう韓国へ帰ってると思われます。1泊2日!・・さすがこれぞアジア明星です!
これぐらい働いてみようー誰かさんも誰かさんも誰かさんも~(爆)

20070705_une.jpg


コーヒープリンス面白いです!
ウネちゃんちゃんと声まで低くして演じてますヨ。
まだコーヒー屋さんにはなっていません~(笑)
こちらで予告を見る事が出来ます~
【動画】ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』予告編(朝鮮日報)

しかしジョンフンもウネちゃんも、「事務所やめまっせ!」ってお手紙送ったんですよね・・双方ともになんだか同じような理由で・・・
この同時タイミングって、偶然だとは思いますけれど・・・本当に偶然なのかな?と疑ってしまうのは、私だけですよね~(笑)
ついでに、カン・ドンウォンも新しい事務所探ししてるとか!(こちらは契約満了)・・・どこがゲットするのかしら~
ついでにこっそり・・・ジフニも今よりよい所へ行って欲しいです!


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    こんばんは。
    ウネちゃんも、ジョンフンも内容証明送ったらしいですね。
    とにかく、今は仕事に全力投球ですね。
    どうも、この頃はイ・ドンウクシに心奪われ、ジフニすっかり
    忘れ気味~。
    お盆には韓流EXPOにジフニ来日されるようですが。
    でも私は、ドンウクシのペンミの方に行きますです。
    私たちの幸せな時間、見ました。
    今まで見たイ・ナヨンの作品では一番しっくりきました。
    次も、ドンウォンの(あいつの声)行ってみます。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    > reecoさん
    今晩はー
    私二人が同じ事務所って先ほど気がついたバカものです。
    あーなるほど・・・しかも宮の製作会社だったのですね・・
    私は「魔王」製作のオリーブ9にジフニが入ればいいのに!とか思っていたのですが・・・
    二人はすでにそういう人達だったのですねー
    だったら、宮の宣伝も二人がメインていうのも納得しました・・今更!(爆)
    台湾や日本へジフニが来ないのも・・・そりゃ無理ですよね
    製作会社がかかえてる役者を広報にもってくるのは、当たり前だし。ジフニさんとこ弱小事務所ですよね・・・(^~^;)ゞ

    >イ・ドンウク
    マイ・ガールを見てなくて・・・すみませんっ。
    楽しんできてくださいね!ファンミー
    ジフニの韓流EXPOって決まったのですか??
    決まったなら紹介しよかなぁ~と。まだ未定の段階では、
    「万歳~なしよ」になるのは、へこむというか・・なんかなんで(爆)

    >私たちの幸せな時間
    イ・ナヨンの不思議ちゃんぷりていうか、役柄はあっていましたよね・・・
    私も 「あいつの声」公開されたら行ってみたいと思います~

    長々ミアネー

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    本当にいましたね(笑)
    台北情報巡ってたらたまたま見つけて~。
    全然芸能関係じゃなかったんですが(笑)

    一泊二日かー。働きますねえ。
    どっかのお兄さんもこれからどさ周りが
    始まるようですよ(苦笑)
    今年もまた新人歌手のように(爆)周るんでしょか・・・。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    色々お知らせありがとうございます!
    本当に台湾にいましたー
    そして1泊2日して、翌日の夜にはLVのイベントに出席していましたー 凄すぎますー

    >どっかのお兄さん
    ・・・いよいよ始まってしまうのですか?(TωT)
    絶対に、もうそんなドサ周りしなくても良い選手なのに。
    おかしすぎるってば。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/367-8484a40b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。