
--年--月--日 --:--


帰国そしてメッセージ

2007年07月08日 02:16


またまたemiさんから連絡を頂きました!コマオー
本日・・・漢字の国の人映画公開初日だったもので~そっちに行っておりましたわ・・・こうやって違う人に祭ってると、引き戻されるというか・・絶妙なタイミングで色々あるんですよねぇ~(^~^;)ゞ

ジフニさんが本日(7/7)帰国しました!
2007/07/07・・・スリーセブン(爆)
私が先ほど・・・見たときはもう祭の後だったらしく・・・
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ギャラリーさんの写真アップ時間をみると午前11時なので・・・
普通に直行便で帰ってきたとして、13:45発→朝6:55着 だったのではないでしょうか?
うわ!お疲れ様です~ありがとうございます!って感じですよね。

20070707_ji1.jpgカフェ@韓国の方にヒッサシブリにジフニさんのメッセージがあがっていますよぉーんというお知らせも、一緒に頂きまして・・・しかしエキサイト先生!てばチンプンカンプン~
ほんとおかしいぐらい意味不明すぎます
だけど写真→のプレゼントをくれましたので・・・
パリの写真だそうです!@またタバコや(爆)
ありがた~く頂きまして~(笑)
ちょっくらブルー系にしてTOP画像として使わせて頂きました!
カムサムハムニダ~ジフナ~(≧∇≦)/
なんかタバコ吸ってる写真ばっかりになってしまったなぁ~こんなにあるとしつこい!・・ちょっと考えよう~と(爆)

すみません!
このブログがハングルに対応してない為に、原文をのせられません~
←いるぼん報道室にてご紹介下さっていますので、ご覧くださいませ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/369-120175ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


