
--年--月--日 --:--


LV@ソウル

2007年07月08日 23:10

20070708_mina.jpg

7/5(木)にルイ・ヴィトンのパーティ「Nuit Blanche Dans Le Noir」(yahoo韓国)が行われまして・・・ジフニさんはあいにくパリに居たので出席出来るはずもなく!・・・
(招待状きてないかもしれないけど・・・しかしこういうのに出席して欲しいと思ったりする~)
やっぱり気になるのが女優さんの洋服でした・・・(;^ω^A
私が一番ステキだなぁ~と思ったのは↑シン・ミナちゃん。
似合ってたし着こなしていたと思いますー
20070708_lv2.jpg

カワイイなぁ~(* ̄∇ ̄*) コレクション写真は→VOGUE.UK
そしてなんとウネちゃん出席っ!
前日には台湾にてDHCイベントしていたのに~( ̄△ ̄) !!
20070708_lv3.jpg

オモモ・・今回もまたお姉さん的なドレスでしたねぇ~
コレクションの方は肩を下げないで着ております。
うーん私も肩下げないほうが良かったのでは?と思ったりします~(笑)
でも・・・もっと「似合ってないよなぁ」とか「着こなしてないよなぁ」ってお方もいらっしゃったので・・・ウネちゃんは良い方です←私何様?(爆)
20070708_lv5.jpg私的には←この二つのどちらかにウネちゃんに着て欲しかったですぅ
なんだか髪の毛切って、ますます大人っぽく見せようとしているような気がしてならないのですが・・それよりも、こういうフェミニンな感じが似合うと思うので~
大人っぽくなるなんて、嫌でも大人っぽくなるっていうか、今じゃなくちゃ着られないドレスとか着て欲しいです~(笑)
今回の靴はカカトが面白い靴ですよね~
20070708_lv4.jpg→このように2パターンあります!
すごいカワイイですが・・・こんな高いの私は無理~(爆)
輪の部分が重さで潰れちゃうかも(自爆)

でもなんで髪の毛にそれつけちゃうの?ってお方もいましたよね~
他のドレスの方が似合うのがあったような気がするのにーとか・・
あとはソ・イェジン(朝鮮日報)も似合っていて着こなしていたなぁ~ステキだなぁ~思いました。(* ̄∇ ̄*)
20070708_lv6.jpg←こんな感じになっていたようです
台湾りんごより
すごいですね!まさにLVって感じで・・・日本でも有明で大きなイベントやりましたよねぇ~
その他・・・メンズでは・・すんません・・・私の琴線に触れる方がどなたもいらっしゃらなかったので~写真紹介もなし(爆)
ゲサン君の紺シャツが良かったかな・・・
しかし、シャツばっかり!と思ったら、コレクション自体がシャツばっかり・・・ていうかメンズ!モデルさんマネキン?・・・怖いです。
VOGUE.UK LVメンズ2007春夏

しかしウネちゃんてば本当に台湾1泊2日コースだったのですね
20070708_une1.jpg20070708_une2.jpg台湾りんごより
どうやらファンシーからプレゼントや写真とか色々対応してたみたいですね!左は7/4の夜の写真で右が7/5の昼間空港での写真です。
こんな風に対応してからすぐルイ・ヴィトンパーティですよぉ~
なんて忙しいんだぁ!身体壊さないようにして欲しいです・・・
今年の初めはちょっと体調崩してお休みしてたんですよね・・・
(そしたらまた痩せて表舞台に出てきましたよね~)
あんまり無理せずに~ファイティーンっ
あっ明日はドラマだ~楽しみ!(爆)




もしジフニさんがLVパーティに参加していたら、
これを着てもらいたい~要望大会~
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
20070708_lvme1.jpg
※画像クリックすると少し大きくなります
定番だけど、紺と黒の組み合わせでビシッと決めて欲しい~
こうやって肩かけジャケットで登場したら物凄い色々言われるんだろうなぁ~
20070708_lvme2.jpg
もしくは↑のような感じ!ほとんどリゾートだけどねん。
右はベルトにスカーフを使っていたので、こんな風にしてもらいたい!
20070708_lvme3.jpg
↑しかしジフニさんスタイリストが選びそうな洋服はコチラ
またバーテンかよ!・・とかこのシャツの柄とか着せちゃいそうぅー
もしくは隣の白白王子。でもこの白白似合いそうですよねー
・・・ああ今宵も妄想劇場。アホ☆です私(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/370-a865fa39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


