スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョコレート携帯が日本にぃ~

2007年07月11日 00:39

20070710_hy1.jpg
今は違いますが、CYONのチョコレートという愛称で売り出されていたLG携帯の代言人がビニでした!
ダニエルとテヒちゃんとビニの3人の恋愛模様を描いたすとーりー性の高いCMにいつもドキドキでした!
んで見るたびに「使いたいなぁー」と・・・
それが日本で叶いそうな予感
emiさんの「イチニチイッポ」にてご紹介がありましたように!
DOCOMO L704i(DOCOMO)
チョコレートフォン”登場、唯一のHSDPA+国際ローミング対応機──「L704i」(ITメディア)

700シリーズなのでデコメールとかも一応出来るし、着モーションとかも出来るから問題ないかな~
画面も今使ってるいるのより小さくなるけれど・・でもやっぱり世界153の国や地域で利用可能な、WORLD WING(3G+GSM・GPRS)に対応してるのも嬉しいしぃー
とりあえず10月発売ということで、現在の携帯を頑張って使おうっと。
でも900シリーズのほうがスペックは断然上なんですけどねぇ~・・・

ところで・・・昔にもらったCYONのCM↓



(≧∇≦)/ 歌は微妙だし~でも二人気持ちよさそうでしょぉ
そして「オーテヒ!・・・オンマオンマ」
ビニ「オンマテヒ???」(爆)
そして、「cyon idea」の「a」の二人の言い方が最高です!
このCM本当に好きで好きで何回もリピートしちゃうのですよね~
和みます・・この二人(爆)


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    最近欲しいケータイがなくて・・・と思っていたのでとても嬉しいお知らせです。
    色は何色にしようかな♪
    でもiPhoneが気になっているので、今持ってるものがどうしようもならない限り頑張りたいと思います。

    機能はchikoさんがおっしゃるように画面の問題だけで、あとは充分ですよね~。

    ちなみに今はまだドンちゃんなのかしら?

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ビニ

    ジフニ、ONLYだけど、この間テレ東で、(宮)のやってた時間2時55分から、ビニ来日を放送してて、(雪の女王)は見ようと思いました。BSジャパンで見なかったから、DVDがでたら、借りようかと

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    何色にしますぅ?やっぱり白かなーとか思っています(爆)
    しかしもう韓国はタッチパネル携帯とか・・・持っている人はもっているようですね。
    LGのプラダ携帯がタッチパネルで10万円もするのに、売れているとテレ東のWBSでやっていました。
    あいふぉーんもタッチパネルですよね!
    将来はタッチパネルが主流になるのでは?と言われています
    追いつけません~(爆)

    まだドンちゃんかどうか・・サイトみたのですが、よく分かりませんでした。しかし写真とかみると、やっぱりかっこいいーって思ってしまいました(爆)


    >シェパママ さん
    ヒョンビンも応援ヨロシクオネガイしまーす(爆)
    とかいいつつ、雪の女王をまだ見てない私・・・やばい。
    「私の名前はキム・サムスン」とか「アイルランド」とかお勧めです!と言ってみたりして~
    またジフニとは違った甘い声で良い感じではありませんか?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/372-513f3c29
この記事へのトラックバック


最近の記事


