
--年--月--日 --:--


「不良カップル」・・おもろい

2007年07月15日 23:28

20070715_ryu.jpg
↑スヨンしの寝顔が萌え・・・爆

不良カップル(SBS)
・・・見てます!
16回シリーズだから・・・来週もう最終回なんだって・・・。・゚・(ノД`)ヽ
ドタバタのドラマですが・・・でも面白いです。

身長180センチは基本! 日替わりで登場するイケメン俳優たち(朝鮮日報)
すごいですね!韓国俳優選手達・・・さすがですわ!
日本はJグループが君臨してる限りは絶対に無理ですわね(爆)

とりあえず、私はスヨンしーとコン・ユが背の高い人として現在目の保養としております・・・

・・・すんません!ほんと時間なくて~~
ネタないっすー
だから色々調べたりしてなにか探そうと思っているのですが・・・
ドラマ見る時間はあるのに? というツッコミもしてみる自分。

とりあえず、ビニもジフニも今は休んでおいて!と言ってみる(爆)
あっクラジクワイプロジェクトのライブへ行きます!
楽しみー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/375-18c2f4d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


