スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


備忘録ドラマ編

2007年07月17日 14:37

20070717_f1.jpg
ふたつともにBSジャパン
めっちゃ頑張ってるなぁ~

ファンタスティック・カップル」(最高の恋人)
8/10(金)22:00~

宮S
8/15(水)20:00~

とりあえず、宮Sは2話で挫折したのですが・・・(@日本語なくて)
日本語ついたら大丈夫かも!という思いで見ます。

そして「ファンタスティスック・カップル」ヽ(`Д´)ノ
昨年年末のMBC演技大賞?でしたっけ??
久しぶりのジフニ登場で・・ウヒッ!として生放送見てましたよ!
もーちーろーん「朱蒙」もあったので、「宮」ばっかりって事にならないと思ってましたけど・・・まさかこの「ファンタスティック・カップル」が賞を総なめにしていきましたのさ!
見てないドラマだったので・・・もう唖然ヽ( ゜ 3゜)ノ

どんだけ面白いのか見たいと思います!
イェスル女史・・・ビニのノンスト出演の時に・・思い切り絡んでましたよねぇ
あんまり私は得意な女優さんではないのですが・・・
オ・ジホも「新入社員」の時まったく琴線に触れなかったしなー
(だから余計に受賞の時、キィーってなったのだと思います 笑)

忘れずに録画じゃ!@我


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    『ファンコ』BSジャパンでやるんですか!!!
    BSジャパンって買い付け上手じゃありません?
    chikoさんはどうかわかりませんが、
    はっきりいって面白すぎます!!!!
    ヤバイです。
    でも、私はイェスル大好きなんでOKだったのかも知れませんけど・・・。
    イェスルやオ・ジホ以外にも面白い人たち満載(寧ろこっちがメイン)なんで是非是非見てください。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    確かに、BSジャパンの買い付けは上手ですね!
    面白すぎなのですねー・・・
    賞も総なめだったのも納得できる!って感じなのですね
    (>Д<)ゝ”了解!です!見てみます~
    ※サブキャラ好きとしては、そちらも注意しますぅ!
    (>Д<)ゝ”ラジャー!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/376-60ace82b
この記事へのトラックバック


最近の記事


