スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

so-net!魔王放送開始決定

2007年07月18日 13:55

20070718_ji.jpg

オム・テウン公式サイトより


■放送開始日:2007年10月5日(金
週2話(金・日曜日)進行
■放送局:アジアドラマチックTV☆So-net
(スカパー749チャンネル)
ホームページ
■全20話(日本語字幕付)
■2007年韓国・KBS制作


いよいよ!ですね~
イベントはあるのでしょうか? ドキドキだなぁ
でも、「見てね」イベントより、次のDVD発売イベントの方をやって欲しいと言い続けている私。
だって、スタートだと、内容に触れる話は出来ないし・・・
でも、DVDだともう放送は終わっているわけなので、色々聞くことが出来るし・・ヨンチョルだって呼ぶことも可能!←まだ言うか(爆)

これはあくまでオム・テウンし主演のドラマですよー
ホント!ジフニ主演じゃありえませんから~!

テウンシ&事務所が新潟の皆様へメッセージを出してくれたようです
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんていい人なんだー
新潟中越沖地震被災地の方へのメッセージ (オム・テウン公式)


コメント

  1. yuka | URL | 4nzephrY

    あらん。私の誕生日v-274から
    スタートなんて何かの縁かしら??
    (何も関係ないからっっっ!・爆)

    新潟も父方の実家があるので暫く連絡が
    取れなかったので心配しましたが、今回は
    何もなかったようで一安心。
    地震大国・日本。関東もそろそろ来そうで
    恐いですよね・・・。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    言われるまで

    私はジフニしか見てないので、言われるまで二人メインだと思ってた。けど、どの、韓国ドラマ関連の本見ても3人、シン.ミナもいれての、3人メインのドラマじゃないかしら?レビューブックだって、きっとジフニのほうが多いに決まってます。
    どちらにしても、スカパーはダメなので、DVDの予約で見ることにします。何回も見れるし!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    誕生日スタートなのですね!おめでとうございます
    :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
    地震は本当にビックリしました!
    私ってば、某所で、整理券待ちだったっす(爆)
    あっ。かぶりつきで見たよ!(こっちも爆)
    テウンシの暖かいコメントに感謝です。


    >シェパママさん
    某所でジフニが主演と書いていた方がいたので、それは違うだろう!という意味で書きました。
    3人といえば3人ですが・・・ジフニだけが主演というわけではないという事を書きたかったのです。

    >レビューブックだって、きっとジフニのほうが多いに決まってます。
    ジフニファンシーが作ったレビューブックなら、ジフニばっかりだと思います。

    でも、もしドラマのレビューブックだとしたら、あくまで公平じゃないでしょうか?
    ジフニが多いっていう本ならば、私は逆に要りません。
    なぜならば、あれは、テウンシの苦悩があってこそのドラマだからです。
    私はジフニを応援していますが、基本は愛ある突っ込みをする方です。
    彼はまだ俳優としては、未熟だと思っています。
    駄目なら駄目といいます。
    それは彼をずっと応援したいと考えているからです。

    なので少々不快な思いされる事もあるかもしれません。
    申し訳ございません。

  4. カロン | URL | bZADe8gc

    週2話進行って週に1,2話ってやってくれるわけじゃないですよね?
    So-netって週2で1話しか進まないこと多いですものね・・・。

    このドラマどう考えても最後はジフニ主演寄りでしたよね?
    いや素敵なカップルのドラマだったのでしょうか(爆)。

    日本で始まる前にジフニには次のお仕事してほしいな・・・なんて。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    2話進行・・なので、2話進行で3ヶ月にて年内で終了させるのかと思ってました~(笑)
    問い合わせてみようかなー
    半年もかかるとそれはそれで辛くないですか?(笑)

    >最後はジフニ主演寄りでしたよね?
    ・・・復讐するほうがピックアップされてしまうのは、仕方がないことだと思いますが・・・監督も気に入ってくれたようですしー
    でも「主演」とは言い切りたくないんですぅ。すんません・・

    >カップル!
    ええ、、まさにカップル物語ですわ。
    というか・・って語ってしまいそうになるのでやめます(爆)

    現在公開中の「傷だらけの男たち」のキャッチフレーズ
    「生きることが、痛みだった」
    「この痛みに、生きていた」
    ・・・まさに当てはまるんです。。。てかまーそうなんですけど、、、


    >日本で始まる前にジフニには次のお仕事してほしいな
    1票デス!(´∇`)
    俳優業の修行をもっともっと積んでほしいですー 


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/379-49f9d9be
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。