スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続/Singles画像

2007年07月21日 02:05

20070720_jifu.jpg


ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー

今回はなんかちゃんと本を手にとって見てみないと・・・って感じですね。
まだまだありそうだし(笑)
日差しを手でよけている?・・・写真が好きです。
膝から下の長さが・・・長すぎます!(* ^ー゚)ノ 笑wwww


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    もうすぐ

    これ、まだパにいる時8月号っていうからすぐ予約したんです。今日メール入ってて、送りましたとのこと、嬉しい。でも、待ちきれないのでコピーさせてもらいます。待ち受け画面にします。
    でも、インクなくなり換えたら、ブルーなので、明日でなきゃ、落ち着かないみたいです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    もう発送のご連絡が? さすがですね!
    早くに予約されていらっしゃいましたもの!
    私は「本当に8月号?」って疑って出遅れましたわ
    早く届くと良いですね! 
    実際みたほうが、今回はもっと素敵なような気がします。

    コピーは、全くかまいません~ですが、待ちうけとしては、画像大きくありませんか?って余計なお世話ですねー
    私も待ちうけにしよっかなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/381-82cfb72e
この記事へのトラックバック


最近の記事


