スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓流シネマ・フェスティバル「ルネサンス」2007

2007年07月22日 22:19

昨年、「まわし蹴り」などを見に行ったこの映画祭。
今年もちょっと色々見たいーと思ってまして・・・そうしたらチケット発売中じゃありませんか!

2007 ルネサンス

てか・・・スケジュールがチケットぴあの所にしかなくて見にくいよぉー
そして10月まで行われるってのがこれまたビックリしました!
「中天」はワダエミの衣装なので、行きたいと思ってまして・・・調べたら1週間ぐらいやるのですねぇ~
うーん早く、何をいつ見るかを決めないと・・・

見たい映画
「卑怯な街」←チョ・インソンだから
「レストレス~中天」←ワダエミ衣装だから
「ミスター・ロビンの口説き方」←ダニエル・ヘニーだから
「多細胞少女」←たしか「飛龍伝」の主役の女子が出てるから
「ソウルウェディング~花嫁はギャングスター3~」←スー・チー(中華女優)だから
「20のアイデンティティ/異共」←オムニバス面白そう!

こんなところでしょうか~ってこんなに?(爆)
えー私信!あとでメールしまーす(爆)


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    PCが壊れたり、その他もろもろあったので、すっかり忘れていました。
    ダニエルだけでも見ないと!(笑)

    スケジュールは
    http://www.cinemart.co.jp/han%2Dfes2007/tt01_roppongi.html
    これで確認するしかないんですよね?
    期間が長いからうっかりしてしまいそうです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    タイムスケジュールありがとうございました!
    これが欲しかったのですー
    て、ダニエルだけですか????(爆)
    てダニエル上映回数すくなーて日に1回しかやらないけど、他のト一緒なのですかねーうーん


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/382-68069449
この記事へのトラックバック


最近の記事


