スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いたヨ・・・

2007年07月25日 22:34

20070719_sing.jpg
↑頼んだ8月号
本日届いた・・・(ノ´∀`*)

emiさんよりsinglesのブログ?サイトにも写真が。
雑誌と違って文字が乗ってない写真があります
コチラ

20070725_singles.jpg
たまにはファンサイトらしく?(爆)
全頁紹介。・・・小さくて見えないって~
今回のパリも良かったですが・・・タンクトップがない・・・( ゚Д゚)
今年はタンクトップを見ずにして終了しそうです~ 2007夏。

サイトをエキサイト先生で見たら、公式でのお休み8日間って1年ぶりだそうで・・・昨年「宮」終わってからのあの空白の時間はお休みじゃなくて・・・学校とか行ってたしね~
まーゆっくりすっきりするのは、1年ぶりって事で・・・
でもこの旅が本当にリラックス出来たからこそ、メッセージを寄せてくれたわけなので・・・

バイク&カメラで物凄く楽しそうですよね。一番好きな写真は、ビーサンでタバコ吸ってる姿かな(爆)


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    サジン、素的

    私も、昨日singles届きました、スッカラとドラマ通信と3冊、メガネをかけてちゃんと全部よみました。パリのはほんと、良いですね。スッカラはセンパのサジンで内容は(宮)の終わったばっかの内容でどれも同じけど690円だから、許せます。ドラマ通信は昨年のロンドンの時の、パリのでない、けど、サジンがものすごく綺麗で素的、足、長!。
    今から、前のBONのをコピーさせてもらいます。少ししたら、めがねのジフニを待ち受けにさせてもらいます。
    黒に白のワイシャツ、私も真似して、タキシードほしい!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    スッカラは・・中身を確認しないで、買ってしまったのですが、うーん私てきには、同じく、買わなくても良い内容でしたね。
    ほぼ知ってることでしたし・・・色々なムックに載ってたことばかりで残念。
    あのパーティの写真載せるなら、もっと魔王についても触れてもよかろーうと思いましたが、まだ「宮」のシングンというイメージを日本で流したいのでしょうね・・私は迷惑ですが(爆)

    ドラマ通信は朋友からもメールが入り、素敵みたいですね。
    ロンドンの写真は本当に素敵なのばかりですしねー
    下から撮った写真・・足ながいですよね。私も好きです!

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    雪の女王

    ジフニ命なのですが、雪の女王を途中から、BSジャパンで見ているのですが、まあ、CMが多くて、カットも多いような気がするのですが、DVDは発売されていますか?もしそうならば、レンタルしてこようかと思います。ジフニの魔王は買う予定です。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    こんばんは。
    雪の女王はまだDVD可されていないようです・・・
    やっぱりBSジャパンはカットされまくりですか・・・
    私は、もっか撮りだめして、一気に見ようと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/384-4fdbaab0
この記事へのトラックバック


最近の記事


