スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本公式ファンクラブ!ビニー

2007年08月02日 00:48

20070801_HY.jpg
↑なんか痩せてステキになってる。
でもこんなワイルドなイメージ?
ああ~爽やかなイメージはいずこへ・・・涙。

emiさんからお知らせ頂きました!
ありがとうございますー(爆)
えーなんと
日本公式ファンクラブ
立ち上がっちゃいまーす!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
なわけないやん! (爆)
こんなまっこう否定しなくても良いですよね。失礼しました。
いやはや、事務所が大きくなるとこういう事になるのですね!
しかーし・・・いっこうに俳優のお仕事の噂が聞こえてこないんですけどー
自宅でワインを飲んでいる日々なのでは?(ウソ)

応援する予定もないのに、ファンクラブ作って・・・何かあるのかな?
しかし、もうフォーラムをいっぱいにしちゃう人でしょ。
今更ファンミするっても、、やっぱりフォーラムクラスじゃ面白くない!
握手も出来ないんじゃ、入る意味もないので・・今のところはお財布からお金だす予定はありません・・・まっ予定は未定ですが・・・

しかしこちらのオフィシャルHPには全然告知もないのだけど・・・
どうなってんのかしら???
綜合ページだからなしんぐ???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/389-1b814c6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。