スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニ次回作の噂。

2007年08月02日 01:06

20070801_jifu.jpg

いやはや・・・情報が一気に駆け抜けていきますねぇ~
本日のヤフーニュース@韓国に載ったそうです。
それからNewsenにも
←カフェ@日本さんでもスレッドがたってましたね。
しかしこれはあくまでまだ「未定」です!
決まったら最高良いですが・・・でも直前になって、もの凄いやりたいシナリオの映画仕事が舞い込んできて、そっちに行く場合もアリですよね(爆)・・・春のワルツのようにさ・・・

そのカフェさんで書いてあったのを読むとKBS2で11月末~放送開始
「ホン・ギルドン」が各地をまわって悪を退治する・・・フォージュン史劇!アクションとかありそうですね!
おおお~殺陣とか・・・てスタイルは、デュエリストのドンウォン思い出しちゃった(爆)
なんだか、悪代官を沢山懲らしめたみたいで・・・やっぱり思いつくのは水戸黄門@ヤング!じゃないっすか?(爆)
とちゃかしてますけれど、期待してるんですよーこれでも・・・(^~^;)ゞ

また努力しなくちゃならない!って「殺陣」の事なのかなー
ほんと、決まると良いですね・・途中娘さんとの恋話とかないのかなー
「お嬢さんそこの茶屋へ入って一緒にお団子食べませんかい?」
なんて・・・て日本の時代劇じゃないっての!(爆)

しかし1年に2本ドラマが実現したら・・偉いよぉージフニさん!
記者会見が行われますように・・・
なんか噂の発表が早すぎる気もしないでもない・・・orz
しかし、今日は盛りだくさんだなーぁ


コメント

  1. miyu | URL | se9ajLfM

    恋話 あってほしいです。
    うっかり八○○もはずせない・・・(嘘)
    ホント決まると 嬉しいですね。
    やっちゃって下さい。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >miyuさん
    おみっちゃんとの恋話!あって欲しいですよね(爆)
    本当に決まると良いですよねー
    長い手足で、殺陣キレイに決めてほしいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/390-964ce512
この記事へのトラックバック


最近の記事


